ュアクラブ カフェ&ショップ (旧・風雅すたいるカフェ) ~2017 年 5 月 29 日のランチ~


2017 年 5 月 29 日のランチは、キュアクラブ カフェ&ショップ (旧・風雅すたいるカフェ) というお店に入りました。

お惣菜+ ご飯、お茶サービス(アッサムティー) 626 円を注文しました。

お惣菜を選んで購入してお店で食べる形式。1種類200円くらい。セルフサービス。

安い。リニューアルオープンらしくお茶はサービスでした☆
アッサムティーの他に普通のお茶かカモミールティーも選べました。

量は全体的に少なめ。少食の方やダイエット中の女性には最適なお店☆味はピカイチ☆栄養バランスも申し分ない。
身体もお財布にも優しいランチ。
まあ、でも男性が行くタイプのお店ではないかな(笑)

ご飯は私が選んだそぼろご飯の他には普通の雑穀米や、筍御飯がありました。
お惣菜は肉団子とか、お肉とインゲンの炒め物などがあったかな。
サラダはオレンジドレッシングでした。珍しい!

食材にこだわりがあるようで、無農薬のジャムやお茶、ジュースなどの販売もしています。

店内には店員のお姉さんと自分しかいなかったのですが、このお姉さんが天才的に自然過ぎてすごく居心地が良い☆

近所にあったら休日に通ってしまうかも☆作業もしやすいw個人的に◎なお店かも。

ホームページにある、お茶漬けとかは今は販売していなく、お惣菜だけですので、お気をつけ下さいね。

飲み物も多分特殊なのしかないかなと(笑)

関連ランキング:カフェ | 飯田橋駅牛込神楽坂駅神楽坂駅

上記旧食べログのページは閉店となっておりますが、リニューアルしております。(2018/5/13 時点)

ランチブログを始めたきっかけは下記の記事を見てください。

ランチブログ始めます!

Follow me!