ゲシェ・マイケル・ローチ「ダイヤモンドの知恵」との出会いについて

こんばんは。蓬莱梨乃です。

今回は私が時々ブログや SNS などで発信している、ゲシェ・マイケル・ローチの「ダイヤモンドの知恵」の学びのお話をしたいと思います。

ゲシェ・マイケル・ローチとの出会い

昨年(2019年)の 6 月にゲシェ・マイケル・ローチさんの

「ダイヤモンドの知恵」の講座を受けました。

きっかけは同じコミュニティーでお世話になっている著者の方のセミナーで

登壇された中国の CEO の方のお話を聞いて、

これは絶対に参加しないと!という直感が働いたためです。

会社員でそんなにお金持ちでもない私には結構いい値段のするセミナーでした。

でも、ありがたいことに会社でボーナスもいただいたので、

奮発して参加することにしました。

参加して大正解でした。

セミナーに参加して

ちなみにこのセミナーの内容、すなわちダイヤモンドの知恵についての情報は

全部自由にシェアしていいというものでした。

しかも、シェアすればするほど、シェアした人にいい種が蒔かれていくようなものなのです。

以前の私なら、「えっ?こんな大金を払ってセミナーに参加したのに!」と思ったかもしれません。

しかし、このセミナーに出てからはこのセミナーに限らず、

お金を払って得たものに関してシェアすることに対して

もったいないとか、ずるいとかいうような気持ちが一切なくなりました。

それどころか、いい種を蒔けるチャンスとしか思えなくなったのです。

それに、マイケル・ローチさんのセミナーについては、

仮に情報を全部シェアしたとしても、

会場参加して生でゲシェの言葉を聞いたことによって得たもの。

会場のエネルギー、そこでのご縁などがとんでもなく凄いもので、

価値の高いものでした。

一気に人生がレベルアップしたと思っています。

今は人生のパートナー探しを頑張っているところですが、

それについても凄くいい方向に進んでいます。

セミナーを受ける前と比べたら明らかに世界が変わりました。

私はこの知恵をもっともっと実践して、結果を出していきたいと思っています。

そして結果を出して、この知恵を多くの人に広めることができればいいなぁと思っています。

私だからできること

セミナーに来ていた方々は多くの人が起業家の方とか、

かなり各方面でご活躍されている方が多い印象を受けました。

そんな中、普通の会社員の私がゲシェの教えを実践し、成功すれば、

「特別なスキルとか元々特別なものを持っていなくても誰でもできるんだ」

ということが証明できるのではないかと思っています。

それをアウトプットしていけたらいいなぁと思いました。

これから少しずつ、ダイヤモンドの知恵についての記事や、

それを実践した結果についての報告記事をアップしていきたいと思っています。

昨日、「ダイヤモンドの知恵」カテゴリーを作りました。

徐々に記事をアップしていきますので、気がついた時にでもお読みいただけると嬉しいです。

皆様にいい種がたくさん植えられて、発芽し、欲しい物を手に入れて幸せになることを祈っています。

読んでいただきありがとうございました。

蓬莱梨乃でした♡

ダイヤモンドの知恵についてもっと学びたい方は、こちらの本がおすすめです。

Mental Seed: オートマティックに願いを叶える貢献のロジック 


ダイヤモンドの知恵

Follow me!