【募集終了】100 人くらいとお話ししたいです☆ ~100 人に会いたいチャレンジ!!

他のことに集中したいため、募集終了します(^^)

応募してくださった方、ありがとうございました!

会ってくださった皆様のおかげで、やりたいことが見つかったと言っても過言ではありません。心より感謝しておりますm(_ _)m

以下は、過去の記事になります。(現在は募集しておりませんので、ご注意下さい。)

基本土曜日の10時〜18時くらいまでの時間のどこかで、池袋駅付近でお茶してくださる方を募集します。大体1時間程度、長くても2時間くらいで考えています。
(交通費、飲食代は各自持ちです)
土曜日が難しい方は平日の夜でも時々は可能です。(現在はオンラインでも募集しています。オンラインは、平日の夜(20時頃〜)日曜日も可能な場合、対応しています。

・出来るだけ多くの人と会いたいです。まずは100人くらいと会えればいいなぁ〜と思っています。
・1人にしか集中できないので、1対1でお願いします。

ご希望の曜日、時間帯を教えてください☆

1回だけでもかまいません。1回会ってまた会いたいとかあれば、その都度ご連絡いただければまた予定を入れます。リピーターさん、大歓迎です(^^)

これをしたいと思った私の主な目的は以下になります。

  • 人の話を聞きたい。
  • 人のいろんな考え方を知りたい。
  • 将来のビジョンや展望についてのお話を聞きたい。
  • リアルで会える友達を増やしたい。その中から深く付き合える人を見つけたい。話をして仲良くなれることもあるから。
  • 1対1で話したい。
  • 自分の人生の役割を探すためのヒントを得たい。
  • 人見知りをなくしたい。
  • 話すこと、聞くことのスキルを磨きたい。
  • 人生について、本音で語りたい。

こんな人が大歓迎です。

  • 最近リアルで会ってくれる人が少ないから、誰かに会いたい人。
  • 蓬莱梨乃と話をしてみたい人。
  • 単純に蓬莱梨乃と友達で雑談などでお茶したい人。

悩みとか聞いてほしいとかあれば聞きます。
彼氏、彼女、パートナーが欲しいと思っている人、運気を上げたい人などは大歓迎です。相談に乗ります。一昨年から凄いコーチングを受けてかなりのノウハウを身に付けました。理想のパートナーを引き寄せられるように応援します。(私自身は募集していません(笑))
ゲシェ・マイケル・ローチの教えが知りたい人も大歓迎です♡シェアできます。

以下はNGでお願いしますm(_ _)m

  • セミナー、サービス、イベントなどの宣伝目的
  • 数友増やし、何かのメンバー勧誘目的
  • 誰かを紹介して欲しいなど。
  • (リアルを希望される方は)コロナ感染がとても心配な方。
  • (もちろんマスクはしますが、私は普通に週に何日か通勤しているし、休日もそれなりに外出しています。ウイルスを所有していないとは言い切れないです。)

ちなみにこちらも宣伝や、勧誘などは一切ありません。本当に純粋にご縁を増やしたいだけです。

基本、カフェでお茶するだけでお願いします。食事は自由です。
お酒は飲みません。

時間はリアルでお会いする場合、土曜日は基本18時まででお願いしています。

将来の話、何がしたいかなどのお話大歓迎です☆

応募して下さる方はお問い合わせフォームからご連絡ください^^

先日、私は何をしている時にワクワクするのか。これから私は何をして生きていきたいのかを真剣に考えました(現在はやりたいことが明確になりました♡感謝です♡)。以前真剣に考えた時の様子はこちらの記事を読んでいただけると嬉しいです☆(現在は少し目標が変わってきましたが^^)自分のやりたいことに近づいていくために、まずはこれをしたいと思っています。

よろしくお願い致します(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡

Follow me!