Rojiura Curry SAMURAI 神楽坂店〜2018 年 10 月 19 日のランチ〜

2018 年 10 月 19 日のランチは、Rojiura Curry SAMURAI 神楽坂店というお店に入りました。
チキンと一日分の野菜 20 品目 1550 円(税込)を注文しました。

今日は贅沢するぞ!ということで、前々から行きたかった樺沢先生も絶賛されている神楽坂にあるスープカレーのお店に行ってきました!

メインメニューのチキンと一日分の野菜 20 品目を注文! 20 品目は下記の写真を参照してください。

20 品目で、お野菜 350g が摂れちゃう!という、野菜不足の人には最適ですね(私もそう)。

メニューはこんな感じです。

私は、チキンはパリパリ、スープはレギュラー、辛さはピリ辛、ご飯は S 120g(-30円)にしました。

スープカレーはこんな感じでした!じゃじゃーん!

野菜が甘くて美味しい!
野菜嫌いな私ですが、全く苦手な味もなく、やはり美味しいものは違いますね!

ブロッコリーやトマトも野菜の美味しさがぎゅっと詰まっている感じでした。

チキンも本当にパリパリで美味しく、食べきれるか心配でちょっとだけ迷ったのですが、注文して良かったです☆

樺沢先生がおっしゃっている「ベスト3を決める!」にちなんで、

20 品目のお野菜の中で特に美味しかったベスト3を発表〜〜〜!!

【お野菜、美味しかったベスト3】

1位:ゴボウ(ダントツ)
ゴボウの香ばしい旨味が詰まっていました!

2位:ブロッコリー
今までにない味でした!

3位:トマト
味が濃い

ブロッコリーとトマトは、どちらかといえばあまり好きではない野菜に分類されるのにもかかわらず、上位への入賞が驚きでした。
もちろん他の野菜もすべて美味しかったです。

辛さはピリ辛でも結構辛かったです。スープが濃厚でとても美味しかったです。
スープは種類がいろいろあるみたいなので、お好みの選択が可能です。

また、席にはスプーンとフォークがおいてありますが、必要な方には紙エプロン、おはし、ナイフなども声をかければいただけるので、洋服の心配も、食べにくいこともなく安心です。

野菜がたっぷり摂れて大満足☆
おすすめですよー。都営大江戸線牛込神楽坂駅から徒歩1分です。

関連ランキング:スープカレー | 牛込神楽坂駅神楽坂駅牛込柳町駅

Follow me!