CHICHUKAI UOMARU~2018 年 10 月 3 日のランチ~


2018 年 10 月 3 日のランチは、CHICHUKAI UOMARU (チチュウカイ ウオマル)というお店に入りました。

ウニだらけのクリームパスタ 1727 円(税込)を注文しました。

以前からのウニだらけのクリームパスタが気になっており、たまには贅沢しよう!と入店。

この看板です!

ハーフサイズだと 半額の値段。それでもランチ一食分くらいの値段でもあるため、念のために量を確認すると、ハーフサイズだと、かなり少ないとのことでしたので、普通サイズを注文。

こんな感じです。確かに普通サイズでこれではハーフサイズは少ないですよね。

ソースも濃厚でクリーミーで美味しかった。

ただ、具がウニのみで、ウニの量もそれほど多くない。

パスタも普通かなという感じ。

すごく美味しいのですが、値段の割にちょっと感動が薄い感じでした。

この半額くらいなら、また食べに行きたいかなというような感じですね。

もしかしたら好みによるのかもしれないけど。

私はうーん。。。もう一歩!って感じでした。

でも、行きたい!!と思っていたお店に行った。

それだけでもう満足です。

これからもやりたいことはどんどんやってみます!

関連ランキング:魚介・海鮮料理 | 飯田橋駅牛込神楽坂駅神楽坂駅

Follow me!