ルーチェ~2017 年 6 月 20 日のランチ~


2017 年 6 月 20 日のランチは、ルーチェというお店に入りました。

アツアツリゾット(限定10食)
サラダ、デザート、ドリンク付き 950 円を注文しました。

今日も暑い日ですが、限定に惹かれてつい注文してしまいました☆

アツアツトマト風味のリゾットです。
トマトの味はしっかりしているのに、味は優しくてまろやか。

デザートはマンゴーのジェラートでした☆
こちらも甘すぎずさっぱりで美味しかったです♡

ランチ投稿ですが、樺沢先生にアドバイスいただいたので、Facebook からブログに移行しようと思っています☆

ただ、Facebook 上でも簡単な情報は見られるようにしたいと思います☆

形式は他のランチブログを見て研究して決めようと思います☆

<2018/5/19 追記>
上記は、当時の Facebook で書いていた内容ですが、結局ランチレポートをブログに移行するのに 1 年かかりました。
すぐに着手すればさくさくできたのに。。。

まぁ、今じゃなければわからないこともあったので、1 年後に当時の振り返りも兼ねてって意味では良いのかもしれません。

正直 1 年後でも食べた時の記憶とかが結構残っていますね。

改めてアウトプットすることは記憶定着につながることがわかりました。
樺沢先生、応援して下さるお仲間の皆様、いつも本当にありがとうございます!

関連ランキング:イタリアン | 飯田橋駅九段下駅水道橋駅

ランチブログを始めたきっかけは下記の記事を見てください。

ランチブログ始めます!

Follow me!