Asian Kitchen Sapana 飯田橋プラーノ店~2017 年 5 月 9 日のランチ~


2017 年 5 月 9 日のランチは、Asian Kitchen Sapana 飯田橋プラーノ店というお店に入りました。

日替わりカレー
チキンとマッシュルームのカレー(日替わり)
豆カレー(選べるカレーの中から選びました)の 2 種類
サラダ、ドリンク付き(ラッシー)1000 円を注文しました。

何てことだ。
私はマッサマンカレーがあることを調べて来店したのにないとのこと!!

ノート PC まで持って来たのに!!←何のために?^^;

まぁ、ノート PC を出すような雰囲気のお店でもなさそう^^;

ナンは出来立てでとても美味しかった。
カレーはチキンとマッシュルームのカレーは美味しかった。自分で選んだ豆カレーは微妙かな^^;
店員さんはネパール人のようで、とてもフレンドリーでした☆
ナンはお代わり可能らしい。お腹いっぱいになったので、いただいてはいませんが(笑)

若い女性の 1 人客がやたらと多い。居心地がいいのかな?
と思ったら、おじさまの 1 人客も登場(笑)

カレーは普通に美味しかったけど、樺沢先生に同じにしたかった~!!今日はそれが目的だっただけに残念 (><)
しかし、こんなことじゃ諦めない!!

しばらくカレーはいいかな。
でも、そのうちまた、マッサマンカレーを探してみます。

関連ランキング:カレー(その他) | 飯田橋駅九段下駅牛込神楽坂駅

<2018/5/4 追記>
懐かしいなぁ~樺沢先生の真似をしてマッサマンカレーを探しに行ったけど、食べられなかったようでした。
また、冒頭に「私はマッサマンカレーがあることを調べて来店したのにないとのこと!!」と書いてありますが、貼ってあった URL は神楽坂店で、そこには行ってないと思うので、店を勘違いしていたんだと思います。
当時は全然道がわかってなく、「神楽坂のほうに行きました~!」とか沢山書いていましたが、全然神楽坂には踏み込んでいないような状態でした。全然わかってなかったですね(笑)
神楽坂駅は会社からはかなり遠く、何となくで行けるような距離ではありません。
最短距離がわかってからやっと本当の神楽坂に行けるようになったような感じでした。
あと、豆カレーはハズレが多いので、この後はあまり注文しなくなりましたね。

ランチブログを始めたきっかけは下記の記事を見てください。

ランチブログ始めます!

Follow me!