Bonheur~2017 年 4 月 19 日のランチ~


2017 年 4 月 19 日のランチは、Bonheur (ボヌール) というお店に入りました。

フォアグラのソテー とろとろオムライス
サラダ・スープ・ドリンクバー付き
日替わりチーズ食べ放題 1000円を注文しました。

今日は出来る限りお洒落なお店に行ってみたい!と思い、事前にネットで検索して行ってみました☆
店内は女性グループだらけでした。
私は 1 人で行きましたが、1人でも入りやすいお店でした。
オムライスにフォアグラなんて、贅沢です☆チーズも毎日違うらしく、ドリンクバーの場所に置いてあり、取り放題。今日はパルミジャーノでした。これで1000円は安いです!
超リピートしたいお店でした♡
(しばらくは行かないですがw)

何だか一気にランチ店探しスキルが上がった感じがしています‼️
今までは普通に歩いていて、全く気づいていなかったのに、毎日うろうろどこでランチ食べようかなとモタモタしてたのに、今日はランチ帰りに会社まで戻る際に、あの店もあの店もランチをやっているではないか‼️と凄いスピードで何店も気が付いた。
なぜ今まで気がつかなかったんだろう?
きっとアンテナが張られていなかったからですね!!
しかも、場所やメニュー、値段も見てすぐにインプットされました。
これはきっと興味がわいてきたのですね!!

続けると必ず何かが変化するんですね。
凄いなと思いました。

関連ランキング:ダイニングバー | 飯田橋駅牛込神楽坂駅神楽坂駅

ランチブログを始めたきっかけは下記の記事を見てください。

ランチブログ始めます!

Follow me!