最近のラファエルさん情報☆

ほんとこのブログの更新が楽しくてならない蓬莱 梨乃です。

先日どぶろっくさんとコラボされた時に作っていただいた曲についにアニメがついてMV化されたようですね☆

ほんと、ラファさんの演じている役にぴったりのイメージの曲ですよね。

「実際はこんなことない」と動画内で言っていましたし、正義感ってところで笑っていたのが印象的でした。

「度が過ぎた正義感」っていうのが、ラファエルさんに関わる人のラファエルさんのイメージなんですね。

私は特に「男気と狂気と乱痴気がぐちゃぐちゃで」という部分の歌詞が好きですね。

あと、ラファさんLINEスタンプが発売されたようです!
https://store.line.me/stickershop/product/10317328/ja

漫画の監修もされています。
『WeTuber ウィーチューバー おっさんと男子高校生で動画の頂点狙ってみた』
原作/原田まりる・飲茶 作画/稲井雄人 監修/ラファエル

あと、サブチャンネルの勉強法の動画で、
「睡眠時間を削ると早死にするって統計学的に出てるってこないだコラボした脳科学の有名な先生に言われたし」って言ってて、あっ、樺沢先生のお話し覚えてたんだ☆と嬉しくなりました。

16:05 あたりから、そのお話が聞けますので、全国の樺沢ファンの方は聞いてみてください(笑)

ではでは。
蓬莱 梨乃でした〜(୨୧•͈ᴗ•͈)◞︎ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡︎

Follow me!