2020年の目標 ☆

おはようございます。蓬莱梨乃です。

2020年、明けましたね!

ブログを読んでいただき、誠にありがとうございます!

どうぞ、本年もよろしくお願い致します。

今年の目標は、昨年とはちょっと方向性を変えて、以下にしました。かなりゆるくしましたが、楽しくできることのみに絞りました!

2020年の目標

1.週に1冊のペースで本を読み、アウトプットをする。
2.同じコミュニティーの仲間を積極的に応援する。
3.年内に人生のパートナーを見つける(活動中)。
4.ゲシェ・マイケル・ローチの教えを実践、アウトプットする。
5.映画を2019年よりも沢山観て、アウトプットする(2019年は28本)。
6.7時間睡眠をキープする。
7.週3回ジムに行き、パフォーマンスを維持する。
8.1日2時間は読書、またはアウトプットの時間をキープする(通勤時間など、隙間時間も含む)。
9.英語学習のカルマパートナーを見つける。
10.Python 学習のカルマパートナーを見つける。

9と10は、カルマパートナーを見つけるだけの目標にしました(笑)見つかれば間違いなく真剣になるしかなくなりますので。

カルマパートナーというのは、簡単に説明しますと、「同じ目標・ゴールを持っている仲間」のことです。

カルマパートナーについては、以下のブログを参考にしてくださいね!

ゲシェ・マイケル・ローチ先生の特別セミナー 「Oxygen Money ~無限の富を生み出すダイヤモンドの法則~」ダイヤモンドの知恵をマスターすれば、欲しいものが何でも手に入っちゃう!

上記のブログにある4ステップを実践し、お互いに種を蒔いて、願いを叶えることを目標としています。

ということで、4ステップに協力してくださる、9と10のカルマパートナーを募集しています(各1名ずつ)。

条件

・英語や Python のほぼ初心者で、これから学習して身につけたいと結構本気で思っている方。
・週に1回1時間程度、蓬莱梨乃と会ってくれる方。

会う場所は、現在他にもカルマパートナーさんがいらっしゃるため、池袋または、池袋から電車で20分以内に移動できる場所にして下さる方を希望します。

会う日は土日、祝日のいずれかを希望します。どうしても難しい人は今なら平日の夜20時以降でも大丈夫です。

ご希望の方にはゲシェ・マイケル・ローチの教えについても私の知っている範囲でシェアします。

カルマパートナーになっていただける方、ご質問などは、ブログのフォームまたは、Facebook のお友達は、Facebook メッセージまでお願い致します☆

ではでは。
蓬莱梨乃でした☆

Follow me!