ラファエルさんの新刊『無一文からのドリーム』の新刊お渡し会に参加しました。

2019年9月28日に超人気YouTuber ラファエルさんの新刊『無一文からのドリーム』の新刊お渡し会に参加しました。

渋谷のドン・キホーテで、新刊2冊購入するだけで、ラファエルさんと握手、ツーショット写真を撮っていただけるという素晴らしい会でした。

特典が付くのは500冊限定で、事前に渋谷のドン・キホーテで引換券をもらうことが必要で、
もうチケットが売り切れたら大変だと、動画で発表された日の次の日の朝7時くらいに行って購入しました☆

ラファエルさんに会えるなんてとても貴重な会のはずなので、売り切れなくて本当に良かったです。

ラファエルさんのファンになって、まだ1年経っていないのですが、亡くなった父にどことなく雰囲気が似ているような気がしていて、気づいたら結構夢中になって動画を見ていました。

ラファエルさんのメイン動画だけでなく、サブチャンネルや、クッキングチャンネル、さらにはラファエルさんがコラボしている他の方の動画もほぼ全部見てしまいました。

その中で、ヒカルさんの動画はラファさんがいないものでも面白いので、ヒカルさんの動画も見るようになりました。

ラファエルさんは、素顔も年齢もシークレットな人ですが、動画だけじゃわからないから、実際に会ってみたい!と以前から思っていました。

こんなに早く念願が叶って嬉しいです!

思った通り、オーラが凄かったです☆
緊張して、短い時間でありきたりなことしか伝えられなかったのですが、真剣な目でしっかりと聞いて下さいました☆

お会い出来て本当に嬉しかったです☆

ますます応援したくなりました。

いつも、ラファエルさんと一緒に動画に出ていらっしゃるマネージャーのイーサンやエルくんもいらっしゃており、嬉しかったですପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓ

イーサンは思ったよりも大きいイメージでした。エルくんは会いに来られた方々に凄く丁寧なお辞儀をされていて、誠実な方なんだなと感じました。私もお辞儀していただきました。

人気アイドルに会いに行くような感じでした。何となくいつもよりお化粧も気合い入れたかも(笑)

まだドキドキが止まりません!!

こんな感じもたまにはいいなぁ〜☆

ラファエルさん、改めて、新刊発売おめでとうございますପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓ

Follow me!