Xing Li〜 2019年4月2日新オープン店でランチ♡

こんにちは。蓬莱梨乃です。

またまた某ブログから、新オープン情報を入手して、3/30 にオープンしたお店でランチしました。

元々は3/26 オープン予定で、会社の先輩まで誘って行ったのですが、3/30に延期していました(笑)

3/30 は会社は休みだし、昨日は外出があり、飯田橋ランチが出来なかったので、ちょっと出遅れましたが、今日行けました!

本日のお楽しみランチ定食にしました。

本日は以下のメニューでした♡

花山椒香る麻婆豆腐
キヌア入り健康ライス
スープ
香の物
1000円(税込)

です☆

こんな感じ♡

他のランチメニューも全部健康的な感じでした!

スープはちょっと酸味が効いてます!

香の物は梅味のザーサイでした。

麻婆豆腐はかなりビリ辛な感じです!!(注:ピリ辛ではなく、ビリ辛です(笑))

私はギリッギリ、食べられないまではいきませんでしたが、多分辛いのが苦手な人には、味がわからないくらいの感じ。

13時30分くらいに来店しましたが、混んでいましたが、2〜3席空いており、私は待たずに席に案内されました。
1名で行くとカウンターで、2〜3名でも席がないとカウンターでいいか確認し、良い人は、カウンターになるような感じでした。

逆に、1名でも、テーブルしか空いてなければテーブルに案内。なるべく待たせないようにされていていい感じです。

提供も早いです。

麻婆豆腐は私には結構辛かったので、今度は別のメニューを食べてみたいなと思います。

蓬莱梨乃でした♡

Follow me!