SDT〜2019年3月15日のランチ

2019年3月15日のランチは、

後楽園駅近くの SDT というお店でいただきました。

ポークカレー フォン・ド・ボー仕立て 800円(税込)を注文しました。

新しいお店?と思って入ってみたら、今までは夜だけの営業で、最近ランチを新しく始められたそうです。

ランチメニューは、カレー(3種類から選択)またはタコライス+ フルーツヨーグルト+ ドリンクバーで 800 円

カレーの種類は、

  • ポークカレー フォン・ド・ボー仕立て
  • インド風の完熟トマトカレー
  • 玉ねぎとトロピカルフルーツのカレー

がありました。

辛さは選べず、普通に食べるとかなりマイルドです。でも、カレースパイスを自由に使えるため、辛さはお好みに合わせて調整可能のよう。

私の注文したポークカレー フォン・ド・ボー仕立ては、こんな感じでした!
美味しそうです!!

実際美味しかったです。変に奇をてらってなく、素直なカレーでした。ホッとします。

フルーツヨーグルトは、ミカンが入っており、ミカンの甘さだけで、ちょうど良い感じでした。

ドリンクバーも充実していました。
私はラッシーをいただきました。

店員さんも、にこやかでいい感じでした。会社からも近いし、また来店したいと思います。

ランチタイムは11時30分〜14時30分まで(14時ラストオーダー)です。

本日、開店 4周年らしく、2019年3月15日〜16日のみ、夜のお料理のお値段が、全品半額、ドリンクも300円になるようです。気になる方は是非!夜のメニューもアップしておきますね!

ホームページ
https://page.line.me/ner8515j/my/

Follow me!