お土産をいただきました!

ウェブ心理塾仲間の宇久理笑さんにお土産をいただきました。

サクラクレパスとワッフルクッキーのコラボ!関西限定だそうです。調べてみたら、このようなサイトがありました(参考:西日本限定・サクラクレパスコラボのお菓子が可愛すぎ!販売場所・入手方法は? | 大阪府 | LINEトラベルjp 旅行ガイド

サクラクレパスとは懐かしい!私も子供の頃にクレヨンや色鉛筆を使っていました。
袋の形がクレヨンのケースになっていて面白いです。

袋を開けるとかわいい赤い箱が入っていました。

箱を開けてみたら、こんな可愛いワッフルクッキーが、8枚も入っていました☆

ありがたくいただきます!

宇久理笑さんはママブロガーさんです。

今年の10月下旬にブログを始めたばかりなのに、WordPress でブログを作られていて、すごいなぁ~!と思っていました。

樺沢紫苑先生の著書『アウトプット大全』を読んだことがきっかけでブログを始められたとのこと。

Twitter でもしっかりアウトプットされていて、私が最近注目している人 No1 です☆

ブログも頻繁に更新されていて、ネタもかなり面白いです。いつも楽しませていただいております。
今日は東京でとあるイベントがありましたが、関西からいらっしゃったとのこと。そんな行動力も素敵です☆

そんな理笑さんのブログはこちらです。ぜひ見てみてください☆

育児ママのアウトプット BLOG
http://ukurie.com/blog/

理笑さん、今日はお話できて嬉しかったです☆ありがとうございました。

Follow me!