白鳥詩子さんの個別神社開運コンサルを受けさせていただきました。

12 月 2 日に、白鳥詩子さんの個別神社開運コンサル (90 分) を受けさせていただきました。

今まで詩子さんのコンサルは、企業顧問としてや経営者の方、起業家の方限定でおこなわれていたようで、個人のコンサルというのはおこなっていなかったようなのですが、今だけ限定で 15000 円程度(神社で開運体質になる! 神さまが願いを叶えたくなる「神結び」の方法を 10 冊購入) で受けられるということで即購入しました!!

通常は 50000 円なので、素晴らしくお得ですよね!!それに今までのお付き合いで詩子さんが超超すごいお方なのははっきりとわかっていたので、絶対受けようと思いました。

感想ですが、50000 円でも受けたい内容でした。ものすごく素晴らしかったです!!

個人的なことなので、少ないですが、共有します。

私は仕事のこととパートナーのことをご相談させていただきました。

仕事について

簡単にいうと仕事で成果を出したい!というご相談をさせていただいたのですが、最短で成果が出せる方法として、まず今期の目標にもなっている英語を頑張るということで英語も得意な詩子さんに様々なアドバイスをいただきました。

英語の本はまずは 1 冊を完璧に覚えるのが良いということで、帰りに良さそうな問題集も選んでいただきました。

詩子さんに選んでいただいた問題集ということで、英語の勉強も超やる気になりました!!

最近の英語の勉強は今まで行正り香さんのコンテンツのみをやっていたのですが、詩子さんからアドバイスをいただき、まずはリスニングに集中して勉強することになり、気力が湧きました!

パートナーについて

パートナーについても簡単にいうと、いいパートナーを見つけたいということなのですが、いろいろと話を聞いてくださり、私に合う人と出逢えるためにはスサノオ様と山幸彦様のところに行くと良いとアドバイスをいただきました。

そして、「人間の領域で頑張れることは頑張る。それも具体的に宣言すると良い」とのことでした。
例えば出会いなら人のいるところに行く機会を増やすなど。

以前からそうするようにはしてきましたが、やはり、出会いを増やしたいので、「セミナーに行ったら懇親会には必ず出席する」ことに致します。

スサノオ様は産土神社でお世話になっておりました。山幸彦様が御祭神の神社は東京都なら多摩市にあることがわかったので、近いうちにご挨拶に行きたいなぁと思いました。

さらに FaceBook で「神社で開運体質になる! 神さまが願いを叶えたくなる「神結び」の方法」を紹介したということでお土産までいただいてしまいました!ありがとうございます!!

コピーマンになる!

私は樺沢先生をモデリングしていますが、詩子さんは、以前から山崎拓巳先生を尊敬しており、セミナーにも大阪まで毎回行かれた話や、セミナーの音声を毎日聞き続けた話を伺い、自分は全然まだまだだった!と思いました。
詩子さんはもう全く同じことが言えるレベルになっており、「コピーマンになった」とおっしゃっていました。

「コピーマン!」初めて聞く言葉ですが、衝撃的過ぎました。二度と忘れられない言葉にインプットされました!!

尊敬している方が良いと思っている曲とか映画を観てみる。もちろん全部同じような感想にはならないと思いますが、でもとりあえず全部体験してみる。そして考え方、生き方を学ぶ。

私も樺沢先生のコピーマンになろう!と思いました。

居心地の悪い場所にも身をおいてみる

詩子さんもまだ出版されていなかった頃は、大勢の作家さんなどが集まるイベントに参加すると居心地が悪いなぁと思った時期もあったようです。それは自分よりも高いところにいる人の集まりのように感じたそうですが、それでもずっと居続けたら段々と慣れてきたとおっしゃっていました。

同じレベルの人しかいない集まりにばかり居続けるのは楽ですが、ぬるま湯だといいます。

私も同じように思ってしまうと思いますが、居心地が悪くても自分が尊敬できる人たちと過ごす時間をもっと増やしていきたいと思いました。

偶然、最近樺沢先生がおすすめされていたので読んだ「年収 1 億を稼ぐ人、年収 300 万で終わる人」にも同じようなことが書かれており、改めて意識できました。

詩子さん、本当にありがとうございました☆

今だけ限定の白鳥詩子さんの個別開運神社コンサル、もう満員かもしれませんが、ご興味のある方は下記の白鳥詩子さんのメルマガでチェックしてみてくださいね。

メールマガジン

http://shiratori-utako.com/mailmagazine/

白鳥詩子さんの新刊はこちらです。こちらも超おすすめです♡

Follow me!