今日の OSHO ZEN TAROT 〜2018年 10 月 30 日〜

【本日の一枚】

「私は今日一日、どんなことを気にして行動すれば良いのか?」

– SUCCESS[成功]-

良い時はずっとは続かない。良い時も悪い時も楽しもう!というカード。

始まりもあれば終わりもありますよね。

自分は今毎日が充実しており、すごく楽しいと思っていますが、それは自分の周りを取り巻く環境が良いという要素が大きいと思っています。

最近そんな流れが変わってくるような予兆を聞き、嫌だなと強く思ったので、やはり今の環境が好きなんだなと改めて感じました。

よく思い出すのが、イメージコンサルタントの吉原珠央さんの本、「私は明日突然人や状況が変わっても自分のできる限りのことをする!」みたいなことが書かれていたこと。素晴らしいと思いました。どの本のどこに書いてあったのかは忘れましたが(笑)

これを読んでいた頃は色々あったなぁ~。プライベートでしんどい出来事があり、毎日がしんどくて、環境(仕事)にしがみついていた頃でした。仕事と当時の同僚に非常に救われました。

そんな当時の自分には痛いことがたくさん書かれており、非常に参考になりました。

きっといま読んだら全然違う気付きが得られそうです。

久しぶりにまた、読み返してみようと思います。

使用しているOSHO ZEN TAROT はこちらです。

Follow me!