クレッグ・ジュンジュラスさんのミニセミナー「★イブニングセミナー★ 魂のヒーリングと覚醒 ~変化の時が訪れる~」に参加させていただきました。

8月10日にクレッグ・ジュンジュラスさんのミニセミナー「★イブニングセミナー★ 魂のヒーリングと覚醒 ~変化の時が訪れる~」に参加させていただきました。

クレッグ・ジュンジュラスさんは、セドナ在住のヒーラーさんであり、ヒーラーさんの指導者をされている方です。

私もお誘いを受けて参加したため、クレッグさんのことは初めて知りました。赤いアロハシャツを着られており、お髭が長く、まるでサンタクロースのような方でした。

今までスピリチュアル系のセミナーは、参加経験がなく、知識もないため、あまり理解できていないかもしれませんが、気づきをシェアしたいと思います。間違いがあるかもしれませんが、ご了承ください。

波動の似た人が近づいてくる

魂には振動数(波動)があり、似たような人が集まって来るそうです。そして波動が低いと低い人が集まり、悪いことが起こるとのことでした。確かに、グループを作っても似たような人が集まる傾向にありますし、良くわかりました。そして自分も波動が高そうな方とお付き合いしたい!と思いますので、そういう方との縁を強めていきたいと思いますので、魂の波動を高めたい!と思いました☆

ブロックを外すためには、古いプログラムを新しいプログラムに書き換える必要がある

人は生まれたときに、どこに行くかを選んでおり、大まかな計画を携えて生まれてくるそうです。また、過去の経験により、ブロック(防衛機能)が働くそうです。(すみません、この過去が過去世も含む過去なのか、生まれてからの過去なのか、はっきり理解できなかったのですが。。。)

しかし、その計画は後から変えることができるとのことでした。受けた影響を少しずつ手放すこと、自分自身をオープンにしたり、助けを求めることで、次のレベルの人を引きつけ、少しずつ輝いていけて、自分の中の光に周りが気づくようになるとのことでした。

素晴らしいですね!恥ずかしがらずにオープンに助けを求めていこう!と思いました☆

誰でもエネルギーを使える

クレッグさんは、エネルギーを扱えて会場のたくさんの方を癒されており、部屋を暖かくしたり、エネルギーの強さで参加者の方が眠くなったり見え方が変わったりとすごい力をお持ちの方でした。

私はそこまで感じ取ることができませんでしたが、イメージすることで過去に飛んでいけるというワークがあり、リアルに昔のことを思い出してしまい、うるっときてしまいました。クレッグさんの力で、より鮮明に思い出せたようでした。

しかし、この力は特別なものではなく、誰でも練習すれば、この力は使えるとのことでした。

ホームページに詳しいやり方などが書いてあるそうです。ご興味のある方はこちらのサイトをご覧ください。日本語のサイトもあるそうですが、少し情報が古いとのことでしたので、英語でもわかる方は英語版のサイトを見られた方が良いと思います。

今までにない貴重な体験でした。クレッグさん、翻訳者の方、誘って下さった HARU さん、ご一緒いただきました皆様、ありがとうございました☆

Follow me!