立花岳志さんの「世帯年収5000万円!稼ぐ男のワーク & ライフスタイル & ツール こだわり全公開セミナー」に参加しました!


7 月 7 日に立花岳志さん(たちさん)の「世帯年収5000万円!稼ぐ男のワーク & ライフスタイル & ツール こだわり全公開セミナー」に参加しました!

もうもう、すごい、素晴らしいセミナーでした!私の今知りたかったことが全部わかりました!

気づきを共有します。

毒を食べない

食べ物は選ぶべき。トランス脂肪酸やショートニングの入っているものは避ける。良いものは基本的に高くて賞味期限も短いけど、それを選んだ方がリターンが大きい。

最近たちさんが書評を書かれた『超一流の食事術』に興味があり、実践していたので、物凄く興味深かったし、これからどうしたらベストなのかも知ることができました。

不便を感じたら便利なツールを検索する

たちさんが使われている、便利なツールを紹介していただきました。不便だなと思ったら、検索すれば便利なツールを知ることが出来るとのこと。

今までそれなりに不便を感じたら調べて来たつもりでしたが、セミナーを受講して、まだまだ甘かったなと思いました。

親指シフトも興味深かったです。やってみたいなと思いました。

あと、Mac にも Windows を入れられるなど知らなかったので、勉強になりました。

心を整えることが大事

身体よりまずは心を整えることが大事なのですね。心が整っていないと、いくら夢が叶っても、年収が増えても、幸せにはなれないそうです。なぜなら幸せはなるものではなく、あり続けるものだからだそうです。

そして最も感銘を受けたのは、制限や未完了の感情、過去の痛い体験などについて解決していないと、その下にある「したい・やりたい・ワクワク」、「魂の願い・人生のミッション」などが出てこないということでした。

自分もだからいろいろと続かなかったり、あまり先に進んでいる感じがしないのかなと思いました。

今回のセミナーに参加させていただき、私は絶対心を整えたい!と思いました。セミナーの告知があったらすぐに参加したいです。それまでは、身体やライフスタイルなど、出来ることから始めたいと思いました。

懇親会でもたちさんや参加者の方々と楽しくお話しすることができました。皆様意欲溢れる良い方ばかりで素晴らしかったです。

たちさんの新刊本にサインもいただきました!嬉しいです☆

たちさん、ご一緒いただきました皆様ありがとうございました☆

Follow me!