ヨガレッスンを受けました!


お友達の藤巻夏子さんがこの度ヨガインストラクターの資格を活かしたいということで、ヨガレッスンを始められました。

今はこれからの活動の準備期間とのことで、今回は白楽にあるヨガスタジオを借りてレッスンをされました。

私はちょうど近くのセミナーに参加する日だったのもあり、ヨガレッスンに参加させていただきました。

ヨガは以前のスポーツジムで少しと、10年前くらいに500円体験を当時の会社の先輩とはしごしまくったことがありましたが、最近ではご無沙汰でした。

超初心者の私にも丁寧にアドバイスして下さり、また、緊張しながらも終始笑顔でレッスンしていただけました。

久しぶりのヨガで、心も身体も落ち着きました。

とても楽しい時間を過ごせたと思っています。

さらにヨガスタジオのオーナーさんがケーキやお茶をご馳走してくださいました。感謝です。

ヨガスタジオのオーナーさんもヨガの先生で、ヨガのお話などを聞くことが出来ました。

また、夏子さんが参加者の皆さんに、メロンパンを作って来て下さいました。

最近パン教室にも通っているそうです。素晴らしいですね。

夏子さん、ご一緒いただきました皆さま。ありがとうございました。

ヨガにご興味ある方がいらっしゃいましたら、紹介致します。

Follow me!