夫婦問題、親子問題のスピード解決!高草木陽光さんのオンラインプログラムがスタート!


夫婦間や親子間の「もやもや」や「イライラ」の解決に役立つ画期的なオンラインサービスがスタートします!

私の大好きなお友達の夫婦問題カウンセラー、高草木陽光(たかくさぎ はるみ)さんが、『「夫婦問題解決!」オンラインプログラム』の予約受付をスタートしました。

https://www.cloverpub.jp/takakusagiprg/

高草木さんは、「もっと多くの夫婦を助けたい」「心を軽くしてあげたい」「力になりたい」という強い思いと、カウンセリングに来ることができない小さなお子さんを抱える主婦や、仕事で忙しい人にも、効率的に夫婦の悩みを解決するお手伝いができたらいいのに……という思いから、このオンラインプログラムをスタートする決意に至ったそうです。

このプログラムを学んでいただくことによって、以下のような効果が期待できます!

・ 自分が言いたかったことがスムーズに相手に伝わる。

・ 夫(妻)が協力的になる。

・ ケンカが減る。

・ 家庭内が明るくなる。

・ 何でも話し合いで解決できるようになる。

・ 子どもの精神が安定する。

・ イライラすることがなくなり、家族に優しくなる。

・ 問題解決のコツがわかる。

・ 自分の方向性が明確になる。

・ 今までの問題が「問題じゃない」と思えるようになる。

・ 夫(妻)の考え方が理解できるようになる。

・ 本来の自分自身を取り戻すことができる。

・ 離婚回避の方法を知ることができる。

・ 離婚の準備の仕方がわかる。

1つでも希望する内容があったなら、ぜひ勇気をもって一歩を踏み出してください!

夫婦や家族の問題は、高草木さんの専門分野です。

3ヶ月後のあなたは、必ず今とは違った“自分”になっているはずです!

お申し込み期間は、6月30日(土)まで!

詳細は、コチラ ↓ ↓

https://www.cloverpub.jp/takakusagiprg/

陽光さんは、本当に素敵な方です。実際にお会いして、お話しすると、みんなが幸せになることを心から願っていることが非常に良く伝わります☆

著書『なぜ夫は何もしないのか なぜ妻は理由もなく怒るのか』も読みましたが、素晴らしかったです。もっと早く知りたかった〜!と思うことばかりでした。こちらもとてもおすすめです!

夫婦問題に悩んでいる方は、今がチャンスです!

また、もし近くに夫婦問題、親子問題で悩んでいる方がいらっしゃいましたら、このオンラインプログラムのことを教えてあげてください。

https://www.cloverpub.jp/takakusagiprg/

Follow me!