九星気学風水 プライベート講座を受講してきました✨

今日は九星気学風水の講座を受講して来ました✨
講師は前回と同じ、九星気学風水開運ナビゲーターの西河由貴先生です✨

今回は、前回九星気学風水の講座を受講した後、九星気学風水にかなり興味を持ち、本を何冊も読みましたが、その上で疑問に思ったことを質問させていただきたく、受講しました。

講座は恵比寿のウェスティンホテルのラウンジで優雅に開催されました。
パフェがおすすめのようで、めったに食べないチョコレートパフェを注文しました😊✨


講座ですが、今回は私の質問に先生が答えて下さるという講座でしたので、たっぷり1時間、質問に答えて下さり、さらに質問の回答で派生した疑問にも答えて下さいました✨
質問の回答は公表禁止となっているため、質問だけ記載しますと、以下の質問に答えて下さいました✨

・引っ越しの距離 10km と18km の差異はどのくらい違うのか?
・引っ越して県が変わると余計に良いのか?(東京→埼玉)など
・家相なども気にした方が良いのか?
・物件を探したタイミングも関係あるのか?
・仕事運を上げたい時は、会社からの方角も重要だということもどこかのホームページに書いてあったのですが、そうなのか?
・吉方位取りの際に、時盤も気にした方が良いのか。
・吉方位取りの最大吉方や吉方位は1つに集中した方が良いのか。
・凶方位に用事がある時、その日に吉方位がなければ、どうにもならないのか?
何も飲食しなければ良いのか?
・天道吉方について、自分の理解が正しいのかを確認したい。
・最大吉方のラッキーアイテムの食べ物は吉方位で食べた時にのみ効果を発揮するのか。
・引っ越した直後の吉方位取りの方法

こんなに答えていただき、本当にありがたいです。

さらに恵方参りの仕方や、先生自身の引っ越しのお話しも聞かせていただき、良いことを沢山学べました✨

とりあえず明日恵方参りしたいなぁ〜と早くも神社を探しているところです。

他の西河先生の講座も受けてみたいです✨

西河先生、本日はありがとうございました✨

Follow me!