九星気学の講座を受講しました✨

今日はストアカの『今日からすぐに実践できる!開運九星気学風水・プライベートクラス』を受講しました✨
九星気学とは、詳しくはウィキペディアなどで確認していただきたいのですが、自分の生まれ年などによって、最適な時期に最適な方向に動く(引っ越しなど)ことにより、良い運気を取り入れられるというような占術です。
また、最大吉報を活かす行動をすることにより、どんどん運気がアップするそうです。
今回は私にとって最適な引っ越しのタイミングと方角を教えていただきました✨
私の場合、今年引っ越すなら、9/7〜10/7の間に今の家から北西に引っ越すのが良いそうです✨
北西だと石神井公園の方だな。石神井公園には子供の頃20年近く住んでいて、産土神社もあるし、ここも少しいいかなと思っています(*^^*)それか、所沢くらいまでの駅のどこかですかね✨
でもでも!
さらに講座では、素晴らしい、「最大吉報」ということを教えていただきました✨
自分の力を最大限に引き出してくれる星のアイテム等を日々の生活に取り入れるだけで、運気がどんどん上がっていくというのです‼️
私の場合は、本命星が七赤金星なので、最大吉報の星は2つあって二黒土星と六白金星で、中でも六白金星は、同会と言って、自分をより活躍させてくれる星の人のようです✨
六白金星の人とは特に仲良くしましょう!とか言われましたが、探すのは困難ですねw
しかし、人を探さなくても縁のある色、数字、食べ物、行動があるので、それを頑張れば勝手に運を運んでくれる人も現れるそうです😍✨
私の場合はこんな感じでした✨

<色>
パールホワイト
シルバー
プラチナ
ゴールド

<数>
4、9

<形>
完全球体(欠けていないもの)
パールなど

<味>
辛いもの

<食べ物>
・包まれているもの
のり巻き、春巻、いなり寿司、揚げ物、天ぷら、ロールケーキなど)
・高級なもの
スイカ、メロン、高級菓子
・固いもの
氷、鰹節
・干支に関連しているもの
豚肉、イノシシ肉

<場所>
銀行、お城、神社仏閣、ホテル、高級ブランド店

<足りないもの>
自信

自信ないでしょ?と言われ、ぎくっとしましたね〜。これといった能力がないもので^^;

でも、自信が付けばぐんぐん運気がアップしていくようです。
色で運気が良くなるなら、積極的に取り入れようと思いました✨
数字も何か選べる時は4や9を選ぼうと思います😊✨素晴らしい講座でした✨

受けた講座はこちらの講座です✨

Follow me!