メッセージ  感想

映画『メッセージ』観てきました✨
ネタバレしない程度の内容ですが、少しも知りたくない方は、ご注意下さいm(_ _)m

世界全国に突然現れた12体の UFO 。彼らは何を目的に地球に来たのか、それを解明するために、言語学者のルイーズ博士が招集され、エイリアンとコンタクトを取るというお話。
比較的早くテンポよく本題にはいったのでわかりやすい映画でした。

最初の方から主人公のルイーズがかなり真面目で一生懸命なキャラクターで好きなタイプだったので、楽しんで観ることが出来ました。

徐々にエイリアンと通じ合っていく様子もわかりやすく、ルイーズやイアンの気持ちの温かさが感じられました。

仕事に対して情熱的で、全力でぶつかる姿勢が本当に素晴らしく、自分も見習いたいと思いました。

そしてラストに向けて謎が次々と解けていく、物凄く納得〜✨の終わり方でした✨

感動します✨

これは絶対に観に行くべき映画です。

予告編

Follow me!