ラファエルさんのこんなところが好きです♡という愛の告白!?(笑)

またまたラファエルさんの記事ですが、、、

閲覧注意!!

閲覧注意!!

閲覧注意!!

恐らく国民が最も嫌っているだろうある虫が沢山登場します!!

まあ、おもちゃですけど、グロテスクなので^^;

私、YouTuber のラファエルさんが好きだと最近良く発信しておりますが、こんなところが好き♡というのを明確にしたくてですね。

あっ、これ、大事なのです。
特に彼氏とか旦那さん欲しい♡と思っている人は必須ですよ。
今、私は恋愛のコンサルを受けているのですが、その講師であるプロの方がおっしゃってたことですからね!
「好みのタイプの人を引き寄せるには、どんなタイプが好きかってことを具体的に想像する」

すごーく大事です。
彼氏が欲しい方は、ぜひやりましょう!!

そんなこともあって、時々このブログは、ラファエルファンサイトみたいになるので、よろしくお願いします(笑)

でもファンサイトって憧れてましたねー。どの記事もその人のことしか書いてない。
大好きな人のことで埋め尽くされているので、一気に幸せになれそうですね♡

あ、前置きが長いですね。では、本編をお楽しみ下さい♡

私がなぜラファエルさんが好きかと言いますと、

具体的には、ラファエルさん自身は動画でかなり身体を張った行動をしています。昔の動画では車を素手で壊したり、熱湯に手を入れたりしていました^^;

しかしながら、他の人については、怪我しないかとかを常に心配しています。それが頼もしくて♡

それで、この後閲覧注意の画像に繋がりますが、

ラファエルさんの仲良しのYouTuber ヒカルさんに、良くドッキリを仕掛けられていたので、今回は、仕返ししてやろう!みたいな動画があるのですね。

ヒカルさんは、大の虫嫌い。
なので、ラファエルさんが思いついた企画が、

家の中に100万円を隠して、見つけたら貰えるという、偽企画を提案し、

ヒカルさんが部屋を探す。

とある物置を開けると、上から大量のゴ◯◯リが!!(ゴスロリではありません(笑))
ちなみに蓬莱梨乃も悲鳴をあげるほど大っ嫌いなので、伏字にしています。ちなみにゴスロリは大好きです(自分ではしないですが)♡

おもちゃとはいえ、結構グロテスクで、一瞬降ってきたら絶対にびびりますよね!

ということで、仕掛けられました!

結果、ヒカルさんは色々と家の中を探し回り、物置を開けました!

想像以上の驚き方で、後ろにのけぞるのですが、廊下が若干狭めだったので、壁に頭打つんじゃないかと思ったんじゃないでしょうか。この時に、ラファさんが、すっと後ろを通るんですよ。これがその時の画像。

瞬間的に察知してこんな風に動けるなんて、さすが元自衛隊!かっこいいですね〜♡

あと、こちらもヒカルさんとのコラボ動画ですが、富士急ハイランドのアトラクションで、ヒカルさんがちょっとふざけてアトラクションの中で隠れるのですが、ラファさん達が見つけた瞬間にヒカルさんが立ち上がるのですね。

この時に頭打ちそうになるのを察知したのか、急いでラファさんが駆けつけてました(結局こちらは頭うってましたが^^;)

あと、最近の動画では、こちらがお気に入りですね♡

はなわさんとのコラボで佐賀県に行って収録されていたのですが、佐賀牛の牛舎に見学に行きました。
そこで、佐賀牛の牛がこの牛舎に何頭いるか?など、牛についても説明を受けていたのですね。

その時に、ラファエルさんと佐賀県に同行していたマネージャーであるエル君が、

「あっ、猫もいる!」

というのですよ。画面外から、結構大きな声で。

普段のラファエルさんの動画ではマネージャーのエル君は演者でもあるのですが、今回は、ラファエルさんとはなわさんの動画で、エル君はマネージャーとして行かれたのだと思います。なので、画面にも出てこなかったのですが、

牛の話の途中で、関係ない、その場にいた猫の話。

天然ですね。あ、エル君はそういう天然なところが常にあって、いつも可愛らしいのですが、ラファエルさんが一応注意して、

その後にエル君を見て、

猫おった?

可愛いなぁ猫なwと。

ここが本当に大好きで何度もリピートしてしまいました♡

ラファさんも猫飼ってるみたいな話もちょっと動画で聞いたことがあるので、飼っているのかもしれません。

そんなこんなで、ラファエルさんの好きなところのご紹介でした♡

蓬莱梨乃でした♡

Follow me!