ロミロミは素晴らしい!

今日は、ロミロミを受けてきました。

ロミロミとは、ハワイアンが健康に生きるためにファミリーでおこなっているマッサージとのことです。

  • 正しいところ(身体)に戻る。
  • 本来の自分の輝きを取り戻す。

ようです。

お友達がマウイ島で技術を身に付けられたとのお話しを聞き、早速受けさせていただきました。

ロミロミを受けて

オイルを使った90分の全身トリートメントです。

感想ですが、

何もかもがすごーく良かったです!!

全身が元気になりました☆

腕と足がだるかったのが、覚醒した気分です。

頭と肩も普段同じ姿勢ばかりのせいか肩こりが激しく辛かったのですが、かなり長時間にわたって施術していただき、とても気持ち良くリラックスできました。
肩もとても楽になりました。

マッサージの強さも、やや強めで私にはちょうど良く、幸せでした。

力が強めで疲れるのでは?と思い、質問してみたところ、力を使うのではないようで、マッサージをした側も元気になれるんだとか。素晴らしいですね!

石を使った施術も初めてで温かくて気持ち良かったです。

終わったら姿勢も良くなり、今まで腰も辛く、姿勢が悪かったのが、無理しないでいい姿勢で座れるようになりました。

顔もピカピカになった!と聞いて、試しに自撮りしてみたら、本当にピカピカでした!!

自撮りのカメラっていつも疲れた風な顔で撮れるのが、疲れた感がなかったです!

ロミロミ!
素晴らしいマッサージでした。

これは大人気になると思います☆

また、ロミロミのほかに、ハワイアンカードとボイジャータロットというのも体験させていただきました。

こちらは、書いてみたらかなり長くなり、個人的なことに終始していたので、別記事にさせていただきます。

また是非伺いたいです。

ありがとうございました。

Follow me!