ブログアクセス爆増セミナーに参加しました!熱量高い!素晴らしいセミナーでした!

こんばんは!蓬莱梨乃です☆

今日はウェブ心理塾セミナーに参加しました。
今月のウェブ心理塾セミナーは、ブロガーの立花岳志さんがゲストのセミナーでした!

ものすごく熱量高く、内容も素晴らしかったです!
私は立花岳志さん(たちさん)のブログセミナーである立花B塾レベル1講座を受講し、セミナーで学んだことをきちんとやっている方達は本当に色々なことがどんどん変化しているように感じてます。だからこそ、非常に贅沢なセミナーだということがわかりました。
私もきちんとやって、きちんとやって成果を出している人達に続かなきゃ!と改めて思いました。

たちさんは会社員だった頃に45分のお昼休みに1日1本書評を書いたとか、以前もB塾で聞いたお話しではあるのですが、改めて凄いなと思いましたし、早くやろう!と再認識させられました!本当にやりますよ!
「質より量より更新頻度!」
まずは、更新頻度を重視したいと思います。

また、新しいレアな情報にはいち早く体験して発信しようと思いました!スピードが本当に大事ですね!

樺沢先生からは、先生自身のブログのアクセス数を伸ばすために工夫された、適切なタイトルの付け方や、SNSでのシェアの仕方などなど、他にも知らなかったアクセスアップの秘策が盛りだくさんでした!
そして決め手はやはり全部戦略!

今日学んだことをやりやすいものからでも良いので、最終的には全部やろう!と改めて思いました!

懇親会に参加されていた方たちの中には既にたちさんや樺沢先生から学んだことを生かしてブログや情報発信をされてどんどんステージアップされている方や、これからブログを始めたい!と思って初めて参加された意欲のある方などがいらっしゃり、一緒に貴重な楽しい時間を過ごさせていただきました。

私の発信も気にして下さっていた方もいて、とても嬉しかったです。発信した側が気づいていないところで誰かが見て下さっているのですね。
改めて情報発信って素晴らしいと思いました。

たちさん、樺沢先生、今日も素敵な司会をして下さった HARUさん、ご一緒いただきました皆様、本日もありがとうございました。

本当にお得過ぎるセミナー!ウェブ心理塾に入塾すると、動画で見ることができますよ☆

詳しくはこちらです☆
https://www.event-form.jp/event/4423/pfN5zCQB

Follow me!