ラ・ラ・ランド感想

寂しくて切ない。
もう少しどうにかならなかったものなのか。
でもこれはこれでハッピーエンドなのかもしれない。

自分で選べる部分が多かったから。
何が幸せかは人それぞれ。
ミアは夢を優先して堅実を取ったのか。夢というのはそれほど魅力的なのか。

映画全体を通しても、危ない橋渡らないタイプに見えたからなぁ〜。

セブによってそれが少し変わってきたかと思っていたのに。セブはちょっとかわいそうかな。最後の想像はセブのものなのか・・・?
映画としては、現実を見せられた感じがする。まあ、同じ経験や背景があっても、みんながみんなこうはならず、一例に過ぎないとは思うけど。ミュージカル風だから、楽しく終わるんだと思っていたら、とんでもなかった。
結末は自分の目でしっかり観て感じて欲しい。
考えさせられる映画だと思います。

Follow me!