真実のラブレター~元気と勇気が貰える自叙伝です✨

ペンネーム愛本絵美さんこと松永泉さんの著書『真実のラブレター』を読みました。

 自叙伝を読めるって有難い。

そこには人の人生と深い思いが綴られているから。

若い頃にとても苦労されていた様子。

当時の振り返り方が的確で気持ちがとてもわかる!共感できる!心の機微が非常に伝わりました。辛いことがたくさんあったのに、感謝の気持ちを忘れず、誰のことも悪く言わない。思い出したくもないこともたくさんあっただろうに、当時の自分の思いを余すことなく伝えているところに感動✨

とても勇気があると思います。その勇気に力を貰えました。

今の旦那様にプロポーズされた時のお話は目頭が熱くなりました。
一生懸命頑張っているのは、必ず誰かが見てくれているんだなぁと思いました。泉さんが幸せになってほっとしました。

色々な経験があったからこそ、今の素敵な泉さんがいらっしゃるのですね✨
とても感動しました✨
読むと勇気が貰える本です😊

Follow me!