「大恋愛〜僕を忘れる君」第 3 話 感想
「大恋愛〜僕を忘れる君」第 3 話 観ましたので感想をアップ致します。
ネタバレしていますのでご注意ください。
第 3 話のあらすじはこちらの公式ホームページを参照してください。
感想
真司(ムロツヨシ)のアパートの家賃が 6 万円!!
6 万円ならもっといい所に住めるよ~!って思いました。
所々古くて 4 万台くらいの家にしか見えない。。。
そしてお母さん!!ムロツヨシとの交際をすぐに許してくれた。いいお母さんだわ。
お寿司が 1 人前じゃちょっとしか入ってないとか言っているのも、やっぱり贅沢!!勝手なイメージだけど、女医さん = お金持ちって感じする。
そして認知症検査の時に野菜の名前をだぶって言ったり、新しいマンション候補の見学予約を忘れたり(←これは普通でもありそうだけど、忘れていること自体を言っても思い出せないのがまずいんだろうな)、今さっき帰った患者さんのことを忘れたり、、、
なんかかなり顕著に症状が出ているような感じする。
でも、信用できる母親の他にも職場にも仲間がいるのは、幸いだなと思った。これも尚の人柄なんだろうな。
婚約者がいても、好きな人が出来てしまったという正直な気持ちを伝えたのもすごく好感が持てる。
あと、井原先生のお見合い相手が面白すぎる!
尚が魅力的なのはわかるけど、他の人が極端に変!阿佐ヶ谷姉妹の 1 人の人が出ていましたがあんなに小さな声はないだろう。
井原先生の母親の好みも変だが、多分この母親も実は人が良さそうな感じする。
そしてついに尚が真司の名前を間違える。
だんだんと病気が進行していく感じが辛いなぁ~。
公式ホームページはこちらです。