龍神様と少しお近づきになれたような気がする素晴らしいお食事会でした☆〜開運☆龍神パワーを授かるお食事会〜


2018 年 10 月 12 日に、白鳥詩子さんが初監修をされた龍神本『幸運を引き寄せる!龍神なぞり描き』の発売を記念した「開運☆龍神パワーを授かるお食事会」に参加しました☆

お食事会には、北海道の金吾龍神社の大水口宮司様や、宝島社の編集者さんの橋詰様がゲストとしてお越しいただきました。

会場は、ごまや新宿三丁目店さん。

大水口宮司様が北海道から持ってきていただいたご神水(龍神水)で乾杯しました。

御神水はとてもまろやかで美味しかったです。

ごまやさんのお料理は、すべてのお料理にごまが入っているようでした。

お野菜たっぷりヘルシーなサラダと

新鮮なお刺身やアワビなど☆が登場し、ヘルシーな感じなのかな?と思っていたところに、

どどーん!と大きな唐揚げが登場!!

お腹も満たされて満足過ぎました✨

他にも豚肉を使ったお料理やごまチャーハンなど、豪華なお料理でした。

美味しいお料理をいただきながら、同じテーブルの方と歓談☆皆様神社好き、龍神様好きな方々ばかりで楽しかったです☆詩子さんは順番にテーブルを回って下さいました。

お料理も落ち着いた頃、大水口宮司様からは、「龍神様に愛される3つの秘訣」をお話ししていただきました。

龍神様に愛されるには、やはり心も体も魂も綺麗であること。人の悪口などを言わない。自然栽培の食べ物を食べるなど。

意識して行きたいと思いました。

橋詰様からは、龍神本を出されることになられたきっかけについて、熱く熱く語っていただきました。大きな思いが詰まった本ということがわかり、感動しました。ますます読むことが楽しみになりました。

詩子さんからはおすすめの龍神神社ベスト3を教えていただきました。

全部ネタバレしてはよろしくないので、あえてここには書きませんが、1社はすぐに行けそうなので、早速明日にでも行きたいと思います(今日は寝坊しました^^;)

また、本にサインもいただきました☆

詩子さんのサイン姿が素敵すぎる♡(個人情報っぽい場所はぼかしています)

いつもながら達筆で、力を感じられますね!

(一応ブログは匿名でやっている(積極的に隠してはいないですが)ので、名前はぼかしています(笑))

詩子さんが描かれた「龍神」のイラストも巻頭に大きく掲載されておりました!眺めているだけで、元気が貰えそうですね。

非常に楽しいお食事会でした☆

また参加させていただきたいです!

詩子さん、大水口宮司様、橋詰様、ご一緒いただきました皆様、ありがとうございました!

素晴らしい本です。ぜひたくさんの方に読んでいただきたいです。

Follow me!

龍神様と少しお近づきになれたような気がする素晴らしいお食事会でした☆〜開運☆龍神パワーを授かるお食事会〜” に対して1件のコメントがあります。

この投稿はコメントできません。