美味し過ぎる!海の輝き~秋の大北海道展~


近くを通りかかったので、前々から行きたい!! と思っていた池袋駅 東武百貨店 8 階で現在開催されている、秋の大北海道展へ行ってきました。

ポスターを見た瞬間から、「海の輝き」のお弁当に惹かれて「これを食べる!!」とルンルンで 8 階までかけ上がりました☆ (注:エスカレーターです)

売り切れを危惧していましたが、全くそんなことはなく、並んでいるのも数人でした。時間が遅かったのが良かったのかな?

でも、かなり賑わっていましたよ!

会場にはお弁当やお惣菜を食べるためのテーブルや椅子もあり、家に持って帰って食べても遅くなるので、その場で食べました☆

見た目からして、美味しそうでしたが、その通りにいくらもうにもとびっこもしいたけもいい感じに豪華に散りばめられており、めちゃくちゃハイパー美味しかったです!!しあわせ過ぎでした。

お土産に燻製卵の「スモークド・エッグ」4 個入りを買って帰りました。

秋の大北海道展は、池袋駅 東武百貨店 8 階で 2018 年 9 月 25 日まで開催されております。

あっ、もう 2 日しかありません。急いでください!!あと、最終日は早く終わっちゃいますのでご注意を。

詳しくは下記の東武百貨店のイベントサイトをご覧ください。

お弁当以外にも誘惑がいっぱいで、明日も行っちゃいそうな勢いです(笑)

Follow me!