『脳のパフォーマンスを最大まで引き出す神・時間術』、ビフォーアフターキャンペーンの優秀賞のお食事会に参加させていただきました☆

先日行われた樺沢紫苑先生の著書、『脳のパフォーマンスを最大まで引き出す神・時間術』、ビフォーアフターキャンペーンで、有難いことに優秀賞5名に入賞させて、その特典であるお食事会に招待していただきました。

台湾料理のお店でさっぱりした美味しいお料理が沢山で、お腹いっぱいになりました(*^^*)


また、樺沢先生から、深い素晴らしいお話の数々と貴重な時間を過ごさせていただきました。
素晴らしい充実した時間✨

今週の疲れが全力で吹っ飛んだ時間となりました。
さっきホームの端から端まで全力ダッシュできたほど、体力がみなぎってきていますから!

一緒に貴重な時間を過ごさせていただいた皆様も本当に意識の高い方達ばかりで、元々素晴らしい方々ですが、樺沢先生からいっぱい学んだことを活かされてパワーアップされている濃いメンバーが集まったと思いました✨

私ももっと真剣に頑張らなきゃ!いや、やりたい。頑張りたい!という強い気持ちがいまみなぎっております。

今日また改めて、樺沢先生の凄さと素晴らしさが非常に良くわかりました。

そんな私は、英語も続かない、TOEIC も勉強を始めた一昨年あたりから2割くらいしかスコアも伸びていないのですが、もっとちゃんとやろう。過去問も、シャドーイングもと再認識させていただきました。

そしてランチレポートも早々にブログ化したいと思います。

やっぱり今日の貴重な時間を過ごせて、樺沢先生みたいになりたいという思いがさらに強くなりました。

気づきが多すぎてうまく書けないですが、とにかく樺沢先生は素晴らしい!お会いするだけでなぜこんなに元気になれるんだろう。

今、何か壁にぶつかっている人。
思うような人生を送れてなく悩んでいる人。

とにかく、樺沢先生に一度リアルで会ってみることをおすすめします‼️
そして何でも良いので樺沢先生と直接お話ししてみて下さい!

本当に本当に、人生が変わりますよ。

私ほんとに今まで40年近く、何しても何だかうまくいかなかったんですから。それが1年ちょっとで劇的に変わったんですよ。(私にとっては)

実際に相当前から私を知っている人は良くわかると思いますが(笑)

樺沢先生、ご一緒して下さった皆様、本日は本当にありがとうございました☆

次の機会にも入賞出来るようにさらに精進したいと思います✨

 

人生が変わる凄い本✨

 

Follow me!