あすけん記録-2017年7月2日-

ローカーボが段々面白くなってきた。

糖質って炭水化物から食物繊維を引いたものらしいですね。

そんなこともよく知らず、、、^^;

私はケーキやチョコレートなど甘い物などはわざわざ買ってまでは食べない人ですが、ご飯やパスタは大好き💕、さらに身体に悪いジャンクフードやカップ焼きそばも意外と好きなので、それらの糖質を調べてびっくりな感じでした😱

妹の言う、続けていればそのうちあまり食べなくても大丈夫な身体になるというのを信じてちょっと試しにやってみようと思いました。

でも、全く摂らないのもエネルギー不足になりそうなので、お昼は普通に食べて、ご飯の量を減らしてもらうくらいから始めてみようと思っています。

しかし、ランチも糖質気にしているお店もあるようなので、明日から周ってみたいと思います😊✨

今日はちょっとやり過ぎたかも(笑)
もっと糖質摂ったほうがいいのかな?^^;

色々勉強してみます😊✨


Follow me!