美女と野獣 感想

映画『美女と野獣』観に行きました✨
思った以上に素晴らしい内容。

涙が止まりませんでした。

ベルは本当に綺麗で心も美しい女性。

家具になってしまった召使達がすごくあたたかく王子を助けてくれているのが良かった。

お城にいたみんながとても優しくてありがたい。

ティーポットになったポット夫人が特に大好きになりました❤️

羽ぼうきのプリュメットも鳥が美しく、登場すると凝視していました。

そして馬のフィリップがたくましい!

悪い奴は本当に悪かったけど、それ以外の人は愛がいっぱいでした。

良くなるのも悪くなるのも自分次第ではあるけれど、周りの影響も少しある。

それでも少しでも勇気を出して良いことをすれば、良い縁が繋がっていく。

王子は頑張ったと思います✨

登場人物すべてに教えられました。

全力でお勧めできる映画です✨

Follow me!