はあちゅうさんのYouTubeを見て、3連休に購入したもの(iHerb)

こんばんは☆蓬莱梨乃です♡

最近はあちゅうさんに夢中になっている梨乃ですが、1/12〜14 の連休中に、先日はあちゅうさんがYouTubeで紹介されていたいくつかの商品を買ってみて使ってみたので、感想などをアウトプットしたいと思います♡

まずは、iHerb というオンラインショップで購入したものから紹介します☆

ベリー マカロン アーモンド ミックス、 9パック、各1.5 oz (42.5 g)

ナッツなのですが、ベリーなどのドライフルーツとミックスされていて、とても美味しかったです♡

こんな感じで箱を開けると小分けにされています。

これは凄く良かったです!リピートすると思います☆

はあちゅうさんが、ナッツが凄く美味しいと紹介されていたので、もう1つ紹介されていたナッツを購入しました。

グレイズドミックス、タンジェリンバニラ・カシューマカダミア、4 oz (113 g)

こちらは甘みがついていました☆

これもかなり美味しかったです♡

それから、はあちゅうさんは、最近お茶にハマっているらしく、紹介されたものの中から私もいくつか購入してみました。

ポジティブなエネルギー、スイートタンジェリン、16ティーバッグ、1.02オンス(29 g)

オレンジっぽい香りと風味のお茶でした☆ポジティブエナジーと書いてあります通り、本当にポジティブな気持ちになる感じがします☆

あと、もう1つこちらも購入してみました。

セレッシャルシーズニングス, Cinnamon Apple Spice, Caffeine Free, 20 Tea Bags, 1.7 oz (48 g)

アップルシナモンのお茶ですね。ちょっとシナモンの香りが強かったけど、美味しかったです♡

あとは、食品以外では、以下を購入しました。

マヌカオイル配合 マヌカ & プロポリス歯磨き粉、3.53オンス(100 g)

歯磨き粉ですね。

マヌカハニーとプロポリスが入っているみたいです。甘いのかなと思っていたら、全然そんなことなく、すっきりしていました。マヌカハニーっぽい雰囲気はありました。

最後にこちら。

リップバーム, ストロベリーソルベ, 2パック, 各0.14オンス (4 g)

同じリップが2本入っていて、安いですね☆

ストロベリーの美味しそうな香りがします。こちらも気に入りましたので、リピしそうな感じです♡

iHerbというショップ自体を知らなかったので、非常に勉強になりました。

参考にさせていただきました、はあちゅうさんのYouTube動画はこちらになります。

よろしければ、こちらも見てみて下さいね♡(一部の商品は前回購入されたもので、この動画の説明欄にリンクがあります)

Amazon で紹介されたものもいくつか購入したので、そちらもまた別記事で紹介致します☆

今日も読んで下さりありがとうございました♡

蓬莱梨乃でした♡

Follow me!