神社参拝〜代々木八幡宮〜

5月6日に代々木八幡宮に参拝してきました。

先日仕事運アップしたい!と愛宕神社に行ったので、GW 明けまでにこちらも仕事運アップの代々木八幡宮も参拝したい!と思って行きました✨

代々木八幡宮、名前くらいしか知らなかったのですが、すごく気が良いので、芸能人でこの辺りに住む方も多いとか。

小田急線 代々木八幡駅で下車。

徒歩5分程度。

緑がとても多いです✨

まずは拝殿を参拝。


それから境内社の榛名社・天神社・稲荷社を参拝しました✨

その後、出世の神さまがいらっしゃる出世稲荷大明神を参拝✨


その隣にある富士塚から、富士山の方角に向かって拝礼するとどこかのホームページ良いと書いてあったので、拝礼しました。


これで仕事運はバッチリ👌

ってことで、しばらく緑を堪能してから帰りました✨


パワースポットと言われるのがわかりますね✨とても居心地が良くて帰りたくない場所でした✨

御朱印もいただいて帰りました。木の御朱印帳も気に入りましたが、今 3冊を平行して使っているので、とりあえず買わないでおきました。でもいつか欲しいなぁ✨

参考書籍

Follow me!