ファッションだけでなく、中身もきちんとしたい!という意識が高まるファッションレスキューさまのサービス


昨日、ファッションレスキューさまのショッピング同行をお願いしました。ファッションレスキューさまは、ファッションに関する様々なサービスを提供されている会社です。

ショッピング同行とは、ファッションレスキューのスタイリストさんが、一緒にショッピングして下さり、自分に合う服を選んで下さるサービスです。

ファッションには疎かった私。しかし、最近はお手伝いでセミナーの受付をしたり、素敵なご縁で華やかなパーティーに参加する機会も増えました。

そこで、セミナーやパーティーの主役の方や、参加者の方々に失礼のないようにしたいなと度々思うようになりました。

そのため、自分がお世話になっているウェブ心理塾で昨年開催されたファッションセミナーでご縁があった、ファッションレスキューの西畑敦子さんに、昨年ファッションカウンセリングを依頼しました。

その後、今年に入ってから、西畑さんに家にお越しいただき、クローゼットの中身を見ていただき、組み合わせ方や着方のアドバイスをいただくという、ワードローブチェックというサービスを受けました。

そして、今回は西畑さんが一緒に買い物に同行していただけるショッピング同行でした。

ショッピング同行と言っても既にカウンセリングやワードローブチェックで見ていただいた情報を元に、私に合う服を事前にチェックしておいていただけており、案内通りにお店に行き、試着して、気に入れば購入するという非常にスピーディーで楽で楽しい感じでした。

サイズも、カウンセリング時に採寸をしていただいているおかげで、ぴったりなものを探しておいて下さっていました。

さすが、プロというスムーズさで驚きました。手持ちのどの服と合わせても良いなどのアドバイスも都度いただき、どのように着れば良いかも記憶に残りやすかったです。

西畑さんの薦めて下さった服はすべて今までには買ったことがなかったような素敵なお洋服ばかりで、素材も良く、とても気に入りました。

さらに靴も選んで下さり、とても履きやすく、歩きやすい靴を購入出来ました。

洋服5着、ワンピース1着、靴1足。素晴らしい買い物が出来ました✨

しかもセールでほとんど半額で購入できました。普段ならとても手が出ないはずのお洋服達です。ありがたい限りです✨

ショッピング中にも色々お話しして下さり、西畑さんのファッションに対しての熱い思いが伝わりました。

本当に充実した時間でした。

「お洋服さん達、うちに来てくれてありがとう😊✨

お洋服さん達に見合う私になれるように頑張るね💕」

と声をかけてタンスやクローゼットにしまいました。

本当に素晴らしい、ファッションレスキューさまのサービス

ファッションだけでなく、中身もきちんとしたい!という意識が高まります。

ファッションについて何かアドバイスを受けたい方に全力でおすすめします✨

西畑敦子さん、ありがとうございました。

ファッションレスキューさまのホームページ

http://fashion-rescue.com

Follow me!