デトックス日記 2020/8/20 – 52日目

デトックス生活 52 日目

2020/8/20

  • テレワーク
  • 睡眠時間6時間弱程度

朝・プロテイン、デトックスドリンクA
昼・カリフラワー、豚肉、玄米ご飯
夜・お魚、キャベツ、きのこ、玄米ご飯

SNS で素敵なニュースを見かけたら、できるだけその場ですぐにお祝いのコメントをするようにしています。
なぜなら、その瞬間が一番いいねー!っていう気持ちが高いから、いいエネルギーが出ると思っていますので。

先日から断捨離と同時に不要な物をどんどんメルカリに出品していきました。
嬉しいことに、連日飛ぶように売れて、今日の朝はメルカリで忙しくランニング出来ませんでした^^;

でも、身体はめちゃ元気で、朝買い物にも行ったりしました♡(食材の購入等)
15時頃お通じあり。お通じもほんと調子いいですね。

最近すぐに眠くなるので、ご飯を30回以上噛んで、30分以上かけてゆっくり食べるようにしました。
でも、今日はまたまた夕飯を食べたら強烈に眠くなりました。お昼は大丈夫だったのになー。時間帯なのかな?

節約を真剣に考えており、とはいえ健康は損ねてはいけないので、いろいろ考えた結果、幕内秀夫先生の本を参考にして、今作っているストックがなくなったら、1食100円生活の始めようと思いました☆

基本の和食を極力お金をかけずに実現します。
市販品も有効活用し、経済的にもバランスが良い感じです。
缶詰を数回にわけて食べたり、品数が少なかったりすることもあるのですが、デトックスのおかげで足りない分は補えると思っているので、しばらくはこれでやってみようと思いました♡

Follow me!