デトックス日記 2020/8/9 – 41日目

デトックス生活 41 日目

2020/8/9

  • 3連休2日目
  • 睡眠時間5時間半程度。
  • 朝ランニングした。
  • お通じあり。ややゆるいけど、昨日よりまし。

朝・プロテイン
昼・お寿司
間食・ゆずシトラスティー(アイス)、紅茶(ホット)
夜・カレーライス、キウイ

デトックスドリンク A があと 1 本しかなくなっていたので、仕事の日に飲もうと思い、今日は飲まなかった。

朝はあまり眠れていないけど元気なので起きました。しかし、睡眠不足だなぁ〜と心配になり、少しあとで仮眠取れるかなぁ?と思っていましたが、結局取れなかったです。この頃から少しずつ睡眠時間が短くなってきたことが気になってきた感じですね。(このブログを書いている 2 ヶ月後の現在はこの問題は解決しています。)

今日は父のお墓参りに行ってきました。
家族で行くはずが、コロナで中止になったので、1人で行ってきました。母の手術やコロナの影響で、今年の1月以来ぶりですね。
お父さん。2月のお母さんの手術も無事に終わりました。
調子も順調で、元気でやってます。
守ってくれてありがとう☆

1人でお墓参りに行くのは5年ぶり。
前に行ったのは 15 年一緒に同じ時を過ごした旦那さんと完全にお別れして 39 歳で目的も何もなくなって 1人ぼっちになってしまったと思った時。
何となく父に話を聞いてもらいたくて、でも心配はさせたくなかったから、
「今はこんなんだけど、また頑張るよ☆」と決意を伝えに行ったんだった。

そしたら急にスコールのような雨が降ってきて、ずぶ濡れになって、ドラマのようだった(笑)
でも、既に一番悲しいことは終わってたから、雨とかそういうのはどうでも良かった。ただただすごい展開だなと思っただけで(笑)

そして5年。今、私はとっても幸せです☆
本当に沢山のご縁がありました。

5年前は、まだ Facebook も始めてなくて。
いまは Facebook で288人もの方とつながっています。
しかも、9割会って話したことがある人です☆

皆さま繋がってくださり、ありがとうございます♡
状況というものは、ずーっと悪いことが続くってことはないんだなと改めて思いました。
5年前には想像すら出来なかった未来にいまなってきています。

5 年前には学ぼう!アウトプットしよう!!なんて世界に旅立っているとは思いもつかなかったですね。スピリチュアル系からの転身(笑)
(あ、スピリチュアルも大事です。脳科学や心理学と合わせることで相乗効果が生まれることがわかりました♡)

その時に想像できる未来は、その時のレベルに合ったものしかできない。

だから遠慮せずに、プロセスは無視して、こうなりたいって未来を思い描いたほうがいいんだね!!

得るものが多すぎた貴重な 1 日でした♡

Follow me!