デトックス日記 2020/8/6 – 38日目

デトックス生活 38 日目

2020/8/6

  • テレワーク
  • 睡眠時間6時間程度。
  • 朝ランニングした。
  • 11時頃お通じあり。いい感じ。

朝・プロテイン、デトックスドリンクA
昼・大豆たんぱくの唐揚げ、白身魚、キャベツ、きのこ
夜・全粒粉のパスタ、ミートソース

今日は真面目に取り組んだら集中できました(笑)
集中出来ないのは気のせいだったのかも。
Python の勉強も業務改善もきちんとできました。
私にはやはりポモドーロ・テクニックが合っているようです。
以前よりかなり身体も良くなったのは事実です。
またデトックスドリンクがなくなりそうなので、追加購入して続けることにしました。

この日のデトックスコーチの LINE での会話で、「何か変化はありますか?」と聞かれて、「変化は、前よりか少し元気になったような気がします。あと、やっぱり前よりもいい人になった気がしていますね。あまり細かいことを気にしなくなったというか。」と答えていました。前半は今でも正しいと思っていますが、後半の「あまり細かいことを気にしなくなった 」というのはそんなことないよね(爆)って今では思っています。私細かいことを気にまくりですし(笑)このブログを書いている約 2 ヶ月後にはわかるのですが、この時には全然わかっていなかったと思います。

プロテインは元気なお野菜なので波動が高いので、身体が元気になったり、気持ちが前向きになるって人は多いとのことでした。
私にとっては野菜が簡単にとれるということが本当にありがたかったです。

6/30から状態を記録しているので、振り返ってみると、やはり良くなっているのはわかります。
デトックス以外の普段の食生活もかなり良くなったと思います。これもデトックスをやったことによる効果だし、嬉しいですね。
これからも期待しています。

ただ、私は今プライベートがとっても幸せなので、それによる影響がかなり高いと思っています。それによって今まで考えなかったことも考えるようになり、自分ってこういう面もあったんだーとか、そこにはいいこともしんどいこともあり、気付きが多いなと思いました。

それにしても、このブログであえて書いていないある事実があるのですが・・・。それを知っていると、このブログのもっと深い内容や私の思いがもっと伝わる人には伝わるのですが・・・(注・デトックスとは関係ない副次的な内容です)。書いていいのか迷っているのでもう少し書かないでおきます。直接リアルで会った時に聞いていただければ全部お話し致します。

Follow me!