デトックス日記 2020/8/3 – 35日目

デトックス生活 35 日目

2020/8/3

  • テレワーク
  • 睡眠時間5時間程度。
  • 朝ランニングした。

朝・プロテイン、デトックスドリンクA
昼・お魚、キャベツ、きのこ、かぼちゃ、もち麦ご飯
夜・プロテイン

プロテインですが、なんと、水の量を減らしたら劇的に美味しくなりました!!

これまであまり美味しいと思えず、健康のために続けてはいたのですが、水の量が多すぎて薄すぎたのですね。ただ、これは好みもあるとのことだったので、説明にはお水の量は 300ml くらいと書いてあるのですが、私は 600 ml くらい入れていました。これを 400 ml くらいにしたらかなり美味しくなり、300 ml にしたら超おいしくなりました。早くいろいろ試せば良かったですね。今では毎日飲むこと自体が楽しみで、デトックスドリンクA よりも美味しいと思っています。

今日も朝ランニングできました。晴れてて良かったです♡
仕事もまたまた難しい課題が出て来たけれど結構頑張りました。

母のフォトフレーム探しを頼まれて手伝いました。

あと、『11 のドラゴンメッセージ』って本を読みました。めちゃくちゃ良かったです。

スタッフ参加していただいた『父滅の刃』T シャツで会社のラジオ体操に参加しました。

デトックス関係の Zoom のセミナーも視聴して、健康についての知識が得られました☆
特にお水はとっても重要で、水道水とか一部のミネラルウォーターだと身体を酸化させてしまうものも多くて、できれば水素水とかプロトン水(活性水素・還元水)を取り入れたほうが良いというような内容でした。水素水もすぐに水素が抜けてしまうので、難しいとか。

水素水は以前ジムに通っていた時にオプションで飲んでいたのですが、飲んだら気持ち悪くなり、1 ヶ月くらいは飲み続けたのですが、やはり私には合わないかなと普通のミネラルウォーターに戻したことがあります。

なので、私には水素水が合わないのかなー?と思っていたのですが、デトックスコーチの方に聞いてみると、水素水自体はお水に水素を含んでいるだけなので、そのベースになっているお水がどういうお水なのかによるそうなんです。

そうなると、そのジムのお水が偶然合わなかっただけかもしれないと思いました。

プロトン水は浄水器などを購入しないとなかなか入手しづらいようなので、市販のミネラルウォーター、水素水の中から、自分の身体に合いそうなものを探して行こうかなと思いました。

今日もいっぱい頑張ったなぁ~!私偉いの 1 日でした♡

Follow me!