カルマパートナーさんとリアルシェア会♡恋愛もいい感じに進んでいます♡やはりゲシェの教えは凄い! ~デトックス日記 2020/7/18 – 19日目

デトックス生活 19 日目

2020/7/18

  • 休日
  • 睡眠時間7時間程度。
  • 朝の状態は良い方。

朝・野菜カレー(小麦粉不使用)、デトックスドリンクA
昼・トマトパスタ、チーズ、アイスティー
間食・グレープフルーツセパレートティー
夜・デトックスドリンクA(朝からの残り) 、プロテイン

今日は久しぶりに恋愛のカルマパートナーさんとリアルに会ってシェア会をしました。
カルマパートナーさんについては、こちらのブログに詳しく書いてありますが、一言でいうと「同じ目標・ゴールを共有する仲間」のことです。ゲシェ・マイケル・ローチの教えで、求めるものを手に入れるには、同じゴールを共有する仲間(カルマパートナーさん)を見つけて、毎週 1 時間、その人がそれを実現するために助ける活動をする。そしてコーヒー瞑想(詳しくはブログを見てください)をすれば、自分にもその種がまかれて求めるものを手に入れることができるというのです。
昨年、このブログで「今年中に人生のパートナーを見つける」という目標を共有するカルマパートナーを募集しました。今のカルマパートナーさんはそのブログを見ていただいてご連絡いただきました。

昨年からずーっと定期的にシェア会をしてきました。恋愛のコーチングも受けていたので、その内容もカルマパートナーさんにはシェアしています(もちろん個人情報などは除きます)。カルマパートナーさんからも恋愛以外にも習慣化など、目標達成に役に立つ情報をいろいろとアドバイスいただき、本当に良い関係を保ってきました。

恋愛に関しても先週からすごくいい感じに進んできて、ついに種が開花してきた??と浮かれているところでした。ゲシェの教えは本当にすごいと思いますよ☆

渋谷のお店で食べたトマトパスタ

朝食の野菜カレー(小麦粉不使用)は、ヴィーガンのネットショップで購入したものですが、あまり好みの味ではなかったですね(笑)

カルマパートナーさんと渋谷のお店で食べたトマトパスタはもちもちでとっても美味しかったです。
これも、デトックスして食生活を改善したので、余計に食べることが楽しくなってきたなと思っています。

Follow me!