デトックス日記 2020/7/17 – 18日目

デトックス生活 18 日目

2020/7/17

  • 出社
  • 睡眠時間5時間程度。
  • 朝の状態は良い方。

朝・デトックスドリンクA 、納豆、ビアードパパのシュークリーム
昼・ファミマ・さばの塩焼き、いなり寿司3個、帆立風味と3種野菜の塩ごま油仕立て(ブロッコリーが美味しい!)
夜・プロテイン、卵レタスサンド、ルイボスティー

ついに朝にシュークリームという暴挙に出ました(笑)
朝からそんなもの食べないよねー。とか良くいう食べ物ってありますよね。脂っこいものとかラーメンとか。

私は普通に食べていました(笑)別に食べても調子悪くもならなかったし、今でも食べたくなれば食べます。シュークリームもそんな感じで朝食べました。もう賞味期限も切れすぎてたと思いますし。
まぁー全然その程度なら大丈夫ですけどね。

ついに連絡取れなかった友達の実家に電話しました。
今日は会社の出社日でしたが、今日までに連絡がなかったら連絡しよう!と思っていたので、出社日だったけど、会社から電話したら、すぐにお母様が出られて、脳梗塞で入院したことがわかりました。

7 月 2 日に倒れて大家さんが救急車を呼んでくださったとのことでした。
良く、「体調悪い時とかに大家さんが車で病院に連れてってくれるんだ」と話していたのを聞いていたので、大家さんには本当に感謝しています。
友達はまだ面会謝絶のようですが、とりあえず命が助かって本当に良かったです。
この日から毎日ランニング時にお日様に友達のことをお願いすることにしました。

そして頭の整理がつかず、そういえば樺沢先生の新刊 『ストレスフリー超大全』の感想キャンペーンの締切だったなと思いだして、特典もらい損ねないように、帰りにベローチェに入って感想を書きました。夜の卵レタスサンドとルイボスティーはベローチェで食べたものです。この日は友達のことで頭がいっぱいで、写真を撮っていなかったようですので、文章のみですが^^;

Follow me!