デトックス日記 2020/7/4 – 5日目

デトックス生活 5 日目

・休日

・朝はお腹が空いているのかお腹がグルグルいっている状態。

・生理3日目

・お通じが少なくなった気がする。でも状態は良さそう。

・普通に生理痛あり。薬はなしで大丈夫だった。

・夜は6時間くらい眠れた。睡眠アプリ的にはまだ少し睡眠が浅い。

2020/7/4

朝・プンパーニッケル(ドイツの全粒粉パン)、チーズ、バナナ
昼・さんまの蒲焼、玄米、納豆、アボカド
夜・プロテイン、デトックスドリンクA、B

プンパーニッケル (ドイツの全粒粉パン)

ご飯も今までは玄米と白米を半々で食べていたのですが、デトックスお試しの 2 週間だけは、玄米だけにしてみることにしました。今日は成城石井でプンパーニッケルというドイツの全粒粉のパンを買ってみたのでそれを食べてみました。チーズが余っていたので挟んで焼いて食べたら美味しかったです。

よく噛んで食べないとなので、腹持ちがいい感じです。

そうそう。デトックスドリンクBのことを書いていなかったのですが、こちらはおまけで最初に5ついただいたものなので、5日間だけ飲んでいたのですが、ガラナから抽出された天然のカフェインで、デトックスドリンクAに混ぜて飲むとデトックスドリンクAの効果を高めてくれるそうです。今日で飲み終わったのでしばらく登場しないと思いますが、ちょっとスタートダッシュできたような感じでいただけて感謝しています☆

若干考え方が良くなった気がしています。基本的な考え方は変わらないんだけど、
今までよりも、
・人のために時間を使いたいと思うようになった。
・誰かが勧めてくれたものに対して(時間やお金がないなどの)拒絶感が少し減った。誘われてもいずれにしても時間やお金的に無理または、優先度の低いものは最終的には断るのですが、今までは、誘ってきた人に対して、そういう断るのが面倒だから誘ってくるなとか思っちゃうことも時々あったのですが、そういう気持ちが少し薄まったような気がしています。

デトックスをするといい人になるみたいなのですが、それはすごくいいですよね。

いい人になりたいです。心から。

まぁ、私は他にも健康になるための学びの実践はたくさんやっているので、これだけで急激に変わったとかではないと思ってはいますが、少なくとも身体は良くなったのではないかと思っています。特にお通じなどが良くなりましたね(笑)

Follow me!