デトックスを始めて、いきなりいい思考状態になったかも?と思った日♡ ~デトックス日記 2020/7/1 – 2日目

デトックス生活 2 日目

2020/7/1

朝・スンドゥブの半分(豚肉60g程度、豆腐、卵、キムチ、しめじ)、納豆、フルーツ少し、アボカド
昼・スンドゥブの朝の残り、十割蕎麦少し(50g)、枝豆
間食・牛乳&カフェラテ コップ1/4程度
夜・プロテイン、デトックスドリンクA、B

スンドゥブ
(厳密にはこの日に撮った写真ではないのですが、結構同じメニューを作るため、写真は流用させてください。)

牛乳は消化しにくく良くないとのことなので、2 週間のデトックスお試し期間には控えることにしました。今日はまだ先日購入した残りがあったので、消費した感じです。なくなったらしばらくは買うのをやめてみようと思いました。また、小麦粉など、急激に血糖値をあげるもの、も良くないとのことなので、できるだけ控えるようにしました。結構普段の食事も頑張りました(笑)

・ちょっと胃がムカムカしていた。
・朝はお腹が空いている感じ
昨日あまり眠れていないからかな。

今日もあまり眠れませんでした。布団に入っていたのは1:00〜7:00ですが、無理やり2度寝して5時間程度。
でも、もしかしたら少しいい思考状態になったかも?と思いました。←そんな急にって感じなので、話半分に読んでください!私の話はやや表現が大げさなので(笑)

いい思考状態になったと思ったのは、去年のセミナーでご縁のあった人の素敵なブログを読んで心がかなり惹きつけられたからです。ほんとに素敵でその気持ちがかなり強かったので、そういう純粋に良かった~!みたいな気持ちが新鮮だったのですよね。以前ならちょっと抵抗のある毛色の記事だったように思えたので。
まぁ、いい思考状態だと思えたのは良かったと思いました。

Follow me!