ティッツェ幸子さんの新刊『願いを叶える「月眠り」の魔法』の出版記念&会社設立10周年記念パーティーに参加しました。

ティッツェ幸子さんの新刊『願いを叶える「月眠り」の魔法』の出版記念&会社設立10周年記念パーティーに参加しました。

会場は、恵比寿にある TOOTH TOOTH  TOKYO(https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13005718/)。超おしゃれなフレンチビストロです。

受付をして、螺旋階段を降りていくと、幸子さんの新刊や、ドリームプランナーのノートなどが見られました☆

既に多くの方が集まっており、幸子さんも、参加者の皆様もオシャレでインスタ映えしまくりの華やかさでした。

まずは主催者のティッツェ幸子さんのご挨拶から始まり、

乾杯の挨拶は精神科医で作家の樺沢紫苑先生。

イベントも様々あって、

新刊の表紙と一緒に特定のハッシュタグを入れて Instagram か Facebook 投稿すると、この会場でしか手に入らない、貴重なチロルチョコが貰えるとか。

七夕の願い事を短冊に書いてみんなで笹に結びました。

願い事が叶う短冊の書き方も教えていただき、みんながその法則に従って短冊に願い事を書きました☆

そして受付でいただいた名札に書いてある番号と同じ番号で、同じお月様の人を探して願い事を共有。

他にもじゃんけんイベントで、石温スパ(イオンスパ)の無料券がもらえたり(私は初回のじゃんけんで負けましたw)、

とっても楽しかったです♡

こんなに沢山の参加者に囲まれている、幸子さんの人気がとても良くわかりますね〜。

最後に幸子さんが、ご両親と旦那さん、お子さん、そして、ご著書を出版して下さったClover 出版の小田編集長に、感謝の言葉と花束を贈られました。

全てが感謝で出来ているイベントに皆さん涙涙、、感激のパーティーでした。参加することが出来て、本当に良かったです♡

幸子さん、パーティーを支えて下さったスタッフの皆様、ご一緒いただきました皆様、ありがとうございました☆

実践すれば超瞬速で願いが叶っちゃう!
『願いを叶える「月眠り」の魔法』
ぜひ、読んでみてくださいね☆
https://amzn.to/2Xu1Q2R

Follow me!