ハレイワタウンで美味しいガーリックシュリンプをいただき、ウミガメさんに会えた日♡

こんにちは。蓬莱梨乃です。

ドールプランテーションの後にはオアフ島の北部にあるハレイワタウンに行きました。

また、ここでは、有名なガーリックシュリンプのお店、マッキーズがあったそうですが、既に閉店していました。しかし、マッキーズのシェフだったジェニーさんが新しいお店を始められ、全く同じ味を再現していると聞いて、お昼はそこでいただきました。
ガーリックシュリンプが10個も入っており、ご飯も多めで盛りだくさんでした。
とても美味しかったです。

こちらがジェニーさんとお店の車です。

その後オプショナルツアーのガイドさんのコージさんがオススメされていた雑貨屋さんのSoHa Living

とハワイの有名ブランドの Patagonia

スヌーピーの元祖のお店、snoopy surf shop に行きました。

その後、天使になれる場所

とインスタ映えする場所などにいきました。

写真を撮ったら、アーリービーチへ。アーリーとは王族という意味らしいです。

ここで運が良いとウミガメに会えるそう。そして、私達はウミガメに会うことができました!!ベストタイミングに感謝です!

こちらがウミガメです。とっても大きいです。
(絶滅危惧種なので、3メートル以上近づいてはいけないそうです)

ウミガメに会えたら1年間幸せが続くようです。嬉しい♡

また来年も行きたいなぁ〜!

蓬莱梨乃でした☆

Follow me!