ミスドにこもって工業英検の勉強中

こんばんは☆蓬莱梨乃です♡

寒いですね!

例のごとく、工業英検の最後の追い込みの勉強をしています。

今日は会社をお休みさせていただいたので、午前中も少し勉強し、夕方はとある用事があり(こちらはまた後日別記事を書きます☆)、終わった後に地元に戻ってきて、20時半頃から喫茶店に入りました。

今日は、珍しく地元ミスドに篭っています。

隣には中国語の勉強、その隣には救急救命士国家試験の勉強をしている方々が!

凄いなぁ〜♡みなさん、世界が広がりますね。

以外と勉強している人達に囲まれているのってやる気が出ますね!レベルが引き上げられるっていうか。

よし!頑張って閉店(23時)までいるぞ〜!←店の迷惑?^^;

しかも、ロイヤルミルクティー、おかわりが永遠に無料という、神対応。ドリンクファイター的迷惑女子になっている感じです。だって寒いんですもの。すぐに飲まないと冷めちゃうし。

開店から閉店までいる人もいるのでは?と思うような感じですね。

テーブルがちょっと狭いので、私は普段はジョナサンにいますが(笑)

ジョナサンはドリンクバーだし、お店が広いわりにいつも空いているので、6人掛けテーブルを1人で普通に使えるので5時間くらいいる時もあります。

まあ、大抵の昼食もいただくので、ドリンクバーだけで居座ったりしませんがわら。

でもミスドのロイヤルミルクティーは美味しいので、おかわり自由に最適です。

カフェオレはちょっと私の好みの味じゃないのですが、ロイヤルミルクティーはかなりヒットですね。

そんなこんなで今日は閉店まで勉強し、家に帰ったら速攻でぬるいお風呂に入って寝る→早起き(と言っても6時半くらいですが)して朝活という健康的なスケジュールで行きたいと思います☆

それにしても、英文並べ替えるだけの問題はめちゃくちゃ簡単なのですが。

こればかり出て欲しいですね。

今日も読んで下さりありがとうございました!

蓬莱梨乃でした♡

Follow me!