月島でもんじゃ焼きを食べました!


妹と豊洲のチームラボ プラネッツに行った後、用事が終わったのでお昼何たべようかということになり、せっかく豊洲にいるんだから、隣の月島に行ってもんじゃ焼きを食べようということになりました。

私達は子供の頃、黄金町駅のいとこの家の近くにあったもんじゃ焼き屋に行っており、ベビースターが入っているもんじゃ焼きが大好きでした。

なので、「行くなら絶対ベビースターがあるお店だよね!」と検索してお店は決めました。

1 番の候補のお店は超人気店だったようで、物凄く並んでいました。

私達はそこまででの情熱はなかったし、今日は人気店に入ることが目的ではなく、普通に美味しいベビースター入りもんじゃを食べられればそれで良かったので、他の候補の中から実際に行ってみて雰囲気が良さそうなまぐろ家 月島西仲店にしました。

メニューにベビースターがあったし、芸能人のサインが沢山あったので、という直感で決めました(笑)

2種類注文して一緒に食べようということで、チーズベビースターともち明太子チーズベビースターにしました。

焼き方も書いてあり簡単でした。

野菜を炒めて、土手を作ってだしを流し込む~。

ほとんど妹が作ってくれたので写真が撮れました。

焼きすぎておこげになるところがとても美味しいんですよね。

超満足な美味しさでした!!

また行きたいお店です。

関連ランキング:もんじゃ焼き | 月島駅勝どき駅築地駅

Follow me!