登場人物の心情が手に取るようにわかる漫画『私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!』13巻


私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!13巻、2018年7月21日発売。速攻購入して読みました。

この漫画、めちゃめちゃ面白いです!昔からずっと読んでいましたが、正直途中までの巻は、主人公の黒木智子(以降もこっち)が、ぼっちで、人的にもかなりやばい、イタイ人物で、話もくだらない部分も多い漫画でした。しかし、巻を経るごとに、もこっちの性格が段々ましになっていき、修学旅行などのイベント後に突然人気者になっていたのです。それからのもこっちを取り巻く登場人物がもうくせ者ばかりで、ある人は寡黙で繊細なところがあると思えば、嫉妬が抑えられず、いきなり攻撃的になる。ある人は本当の自分を見て欲しいと思う一面もある中、友達が狼狽えるのを楽しむブラックで小悪魔な一面もある。さらに、もこっちに興味があるのに素直になれない人とか、悪口ばかり言って、自分の居場所を守るのに必死な人とか。一番仲が良いと思っていた友達が、自分にはまだ話してくれない将来の夢を他の人に話していたことを知ってショックを受けて険悪になるとか、しかしこれがまた全員の気持ちが非常によくわかるんです!手に取るようにわかる漫画で、本当に全部わかるんです。通して全部読まないと、わからないですが、全部読むと全部過去の出来事とつながって、心情がすごくわかるんですよね。

ここで、何話か無料で読めます。

良かったら、読んでみて下さい。

でも、最初の方の話は本っ当に主人公がやばいだけの話なので、あまりおすすめしません(笑)

http://www.ganganonline.com/contents/watashiga/

Follow me!